ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

40万HIT記念告知~♪ 

今日も冷たい曇り空。。。

近所でぼやがあったようで消防車が来ていました。。

みなさんも火の元には気を付けて下さいね。


普段あんまりカウンターは気にしていないのですが、

あれ? いつの間にか、もうじき40万HIT。。。


特段面白い記事は書けていないのですが、 (^_^;

いつもご訪問いただいてありがとうございます~ m(__)m




という訳で、4ヶ月ぶりのキリ番プレゼント告知です。 (^^)



最近、マシーネン新作キットのニュースも多いですし、

NITTOキットの再販も来年には実現かな?? という感じですね。


なので今回は何にしようか??とまたまた悩んだのですが、

WAVEさんからスーパージェリーが発売されるので、

対抗馬として、こんなものにしてみました。。。



クレーテ:

クレーテ


クレーテ



マシーネンを代表するメカの1つだと思います。

人気のあるメカですがなかなか入手し難いですよね。

ストレートに組んでも力強いシュトラールシルエットが楽しいですね。

MGの作例のように短砲身等のアレンジも面白いですね。



ご覧のようにシュリンクパックは開封されていますが、内袋は未開封です。

「SF3DORIGINAL」版なので、さすがにデカールのそのままの使用は難しいかも。。。 (^_^;



こんなプレゼントで気に入ってくれる方がいらしたら

是非キリ番GETチャレンジしてみて下さい。 m(__)m




ということで、応募要領はいつもの通りです。。。


もしも40万HITを踏んじゃったら~、、、

 ① 慌てず騒がず、デジカメ(携帯写メもOK)を探しましょう!

 ② 画面(カウンタ証拠写真)をぱちり!とデジカメで撮りましょう!

   (画面ディスプレイ枠も写る感じがBESTです。)

 ③ ブログ右側のメールフォームでましねおじさんにメールしましょう!

 ④ (おじさんから)返事が来たら、デジカメ写真を送りましょう!


 (gifファイルの偽造防止のため、写真申告にしております。

  画面の保存ファイルでの申告は偽造可能なため写真にしています。

  お手数ですがご協力お願い致します。。 m(__)m )



(もしも、応募者が複数人いて、判別が付かない場合、

 申し訳ありませんが、

 次回キリ番までお預けとさせていただきます。。 m(__)m )





それでは、今後とも、おじさんのどたばたへっぽこブログを

どうぞよろしくお願いいたしまする~。。。 m(__)m




 (^^)

1日1ポチして頂けるとよろこびます。 (^^)
BlogRankingBanner ←ぽちり ましーねん布教のためブログランキングに参加中!



関連記事

category: その他情報

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/1208-00129752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする

