ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

アキバ戦果報告~♪ 

今日は雨の予報だと思っていたのですが、

朝から日が差して何となく良い天気。

洗濯ものが干せて気持ちいいぞ~ (^^)



昨日は疲れて早々に寝てしまいましたが、

今日はちょっと元気なので、アキバの戦利品をご報告~ (^^)


今回は、強いて言えば、PKAの窓用に

どうもキャノピーが透明らしい『FUJIMIのディフェンダー』が欲しかったのですが、

なんだか違うものばかり買ってしまったような。。。 (^_^;



1/144 ガンダムSEED ケルベロスバクゥハウンド (540円)

アキバ戦果

これが何なのか知らないのですが、

とあるお店のカウンターに山積みで安売りしていたのでGET!

何かの流用部品に使えるかもしれません。。

(<ほんとか??  (^_^; )


(でも何かこれ、ゴレンジャーのメカみたいだぞーっ!。。。 (^_^; )




1/24 光武改カンナ機 (1180円)

アキバ戦果

先生の模型本のように塗りたくて、サクラ大戦メカを

ずっと探していたのですが、なかなか安くは手に入りません。。。

ほぼ定価ですが、他のキャラ搭乗機より安かったのでこれをGET!

娘どもはきれいに塗れと言っていますが。。。 (^_^;



1/72 SPTレイズナー (180円)

アキバ戦果


何故かキャラクター商品の中でレイズナーだけが安い。。

組立完成見本を見てみると、微妙に「太っちょ」な仕上がりのようで。。。

これが不人気の理由なのでしょうか?? (でも安すぎないかな~??)

これもマシーネン塗り材料にしましょう。 (^^)



赤外線コントロールカー:陸上自衛隊軽装甲機動車海外派遣仕様 (500円)

アキバ戦果


これはずっと欲しかったけど我慢していたアイテム。

でも500円と言われれば即GET~ (^^)

やったーっ! \(^_^)/



HOTTOYS エクスマキナボックス (1500円)

アキバ戦果


今回の購入品の中で一番高いのが食玩とは。。。 (^_^;

事前にばら売り屋さんを偵察したのですが、

デュナンが約1500円弱、ESWAT隊員さんが約850円弱。(いずれもロボメカ無し)

でも、ブリアレオスは売り切れなのか?売っていない。。。


スケールが1/20らしいと、この間ましねらさんに教わっていたので

ここはブラインドボックスにチャレンジ!

『えいやっ!』と1個だけ買ってみると、

ブリアレオスさんが登場! ラッキー~ (^^)



なかなかかっちょええのですが、

ブリアレオスさんを潰してマシーネンのフィギアにするのはもったいない。。。

もしかして、ブリアレオスさんははずれ??。。。(^_^;



しかし、立派なプラモが180円で、食玩が1500円とは、

不思議な気分のアキバ戦果でした~



日本経済の復興のため(?)

スダコ師匠を目指して、 (<目指して良いのか??。。 (^_^; )

これからもMKO (また買っちまったぜお前さん) を

みんなで頑張りましょう。 (^^)/



 (^^)

1日1ポチして頂けるとよろこびます。 (^^)
BlogRankingBanner ←ぽちり ましーねん布教のためブログランキングに参加中!


関連記事

category: 模型関連

コメント

こんばんは。
レイズナー懐かしいです。
昔買いましたが、チョット太めでしたねぇ(^^)
ライフルがやたら重くて手に持たせられなくて苦労しました。
ああ、懐かしい(^^)

URL | shouichi #t5k9YYEY

2008/11/24 22:24 * edit *

こんにちは~♪ (^^)

>shouichiさん
どうも毎度の超遅レスですみませんです。。。 (^_^;

レイズナーというのは見ていなかったのですが、なかなかかっちょええですね。1/72のキットですが、好みとしてはこれに1/35ぐらいのフィギアを絡ませたいところです。 (^^)

アキバはたまに行くと面白いものに出会えるので、今度は正月辺りにまた行ってみようと思います~♪ (^^)

URL | ましねおじさん #-

2008/11/30 11:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/1212-7261bcf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする

