ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

Ma.K関東展示会レポ1 

さて、今日から早速展示会出品作品のご紹介を始めましょう。 (^^)

プレートNOを見ると150以上のエントリーがあったようで、

昨日の写真だけで500枚程度あります。。。 (^_^;


はじから順番に写真を撮っていきましたので、

1日5~6作品程度で、約1ヶ月ほどお付き合い下さい。 m(__)m



1作品1作品からは、それぞれの作者様の想いが非常に良く伝わってきます。

それぞれにコメントしたいのですが、さすがにその時間が足りません。。。 (^_^;

作者様が費やした膨大な時間を、とても1枚の写真では表現できませんが、

どうか、その点はご容赦下さい。。。 m(__)m

(あ、おじさんのへっぽこ写真も許してください。。。  m(__)m )



マシーネンクリーガーの完成品をみんなで楽しく鑑賞する、

というような気持ちで見ていただければ嬉しいです。

もちろん、作者様のコメントも大歓迎です。 (^^)



写真は1280サイズにしてありますので、どうぞクリック拡大してご覧下さい。

それでは、師走の息抜きのマシーネンクリーガー鑑賞会のはじまりです。 (^^)


(Click to see large pictures!)


展示会


展示会


展示会


展示会


展示会


展示会


展示会


展示会


展示会


展示会


展示会


展示会



展示会レポは明日に続く~

 (^^)


1日1ポチして頂けるとよろこびます。 (^^)
BlogRankingBanner ←ぽちり ましーねん布教のためブログランキングに参加中!
関連記事

category: 関東展示会2008

コメント

お疲れ様&楽しみです

いつもレポートお疲れ様です。
参加できない身としては、このようなレポートを作っていただけると
非常にありがたいです。今後どのような作品が紹介されるか、楽しみ
です。
ホント、レポート大変だと思いますが、期待してます。

URL | fantasista #-

2008/11/30 13:17 * edit *

こんばんは~♪

>fantasistaさん
『またかよっ!』という感じのレポなのですが、写真のブログサーバーへのアップロードは結構時間がかかるので、地道にやっていきますので、すみませんが宜しくお付き合い下さいです。。。m(__)m

URL | ましねおじさん #-

2008/11/30 22:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/1219-502779b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする