ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

トライアングル2008展示会 

おはようございます。

首都圏はぴりりと冷え込んだ朝になりました。



今朝の富士山:

朝の富士山

雪をたたえた富士山がこのようにきれいに見えるようになると、

いよいよ師走だなー、と感じます。

今年もいよいよあと3週間とちょっとになりました。



昨日は、模型サークルトライアングルさん の展示会に

去年に引き続き行ってきました。 (去年の展示会記事は こちら! )




今年も『マシーネン祭り』をやるというお話で、

持ち込みもOKとの事でしたので、賑やかにするために

おじさんのしょぼい作品も持っていきました。




今年のトライアングル展示会のマシーネン祭りの様子:

(Click to see large pictures!)

トライアングル


トライアングル



ご覧のように大盛況でした。 (^^)


私がお邪魔した時には、関東の名だたるMaK猛者達が応援に駆けつけており、

マシーネンコーナーが実に充実していました。




小さな子も見ていましたよ:

トライアングル


開催場所が湘南台公民館ということで、

隣に、「こども館」や「プラネタリウム」もあり、

年配の女性や小さなお子さん等さまざまな方が来場されていました。


(中には展示品を思いっきり鷲づかみして怒られるお子さんもいましたが。。。 (^_^; )



こういう小さな子の中から

将来のマシーネラーが育ってくれると嬉しいですね。 (^^)


関東展示会の『超濃度空間』とはちょっと違った雰囲気の、

とっても暖かい雰囲気の展示会でした。


これからも、地味にサークル活動&マシーネンを頑張って下さ~い (^^)/



 (^^)


1日1ポチして頂けるとよろこびます。 (^^)
BlogRankingBanner ←ぽちり ましーねん布教のためブログランキングに参加中!
関連記事

category: トライアングル展示会

コメント

ましねおじさん今日は!S.Rodです。
 
先日は作品持参でお越しくださり、
本当に有難うございました!
素晴らしい作品はバシバシと写真を撮らせて頂きましたので、
後日当方のブログでもご紹介させていただきたく思います。
 
それにしても、Ma.k関係のゲストの
皆さんの顔ぶれがあまりにも豪華過ぎて、
逆にテンパってしまいました(^^;
 
当方のサークル内でも、
ますますマシーネンが盛り上がってきておりますので、
今後共よろしくお願いいたしますm(_ _)m

URL | S.Rod #-

2008/12/07 18:26 * edit *

ましねおじさんさんこんばんわ。

先日はご来場いただき本当にありがとうございました。
先年も、そして今年も作品をお持ちいただいて、本当にうれしかったです。
バナナボート、ばっちり撮影させていただきましたw

今年がこんなふうな盛り上がりで幕を閉じたら、来年はどうなってしまうのだろうと
主に財布の面で心配ですw

ご来場いただいて本当にありがとうございました。
これからもよろしく御願いします。

URL | Mach0.9 #SFo5/nok

2008/12/07 21:16 * edit *

こんにちは。(^^)

>S.Rodさん
>Mach0.9さん
すっかりコメントレスが遅くなってしまいました。もうあれから2週間が経ちました。相変わらずの超遅レスですみませんです。。。m(__)m

去年のトライアングルさんの「MaK祭り」を見直してみると、去年はスーツばかりだったのに対して、今年は実にバラエティーに富んだ作品が集まって、実に「祭り」になっていたなー、と思います。
1人でも2人でも、「あれ?これ何だろう?」とマシーネンに興味を持ってくれる人がいてくれると嬉しいですね。(^^)

G-Pawnに引き続き、今週末(20日だから明日かな??)には陸戦ガンスが発売で、マシーネラーには嬉しい悲鳴の日々がはじまりますが、ファンそれぞれのやり方で、地道にマシーネンを応援していければなー。。。と思っています。 (^^)

URL | ましねおじさん #-

2008/12/19 08:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/1229-ec863c2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする