ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

G-Pawn到着~♪ 

通販予約していた、『G-Pawn』が先程我が家に到着しましたーっ! \(^_^)/

早速キット内容をご紹介したいと思います。 (^^)



その前に、まず『G-Pawm』の復習をば少し。。。 (^^)



『G-Pawn(陸ぽん)』とは、AFSを宇宙用に改造したルナポーンを、

さらに地上用に転用した、『AFSの最終進化形態』ということになっています。


2007年GW東京青山で行われた、横山宏個展 の初日に、

WAVE製ルナポーンと、NITTO製AFS-MkIから、横山先生自らが改造作成し、

突然個展会場に登場したのが最初です。 (個展当日の様子はこちら! こちら )


その後、2007年夏WFにて、マシーネンクリーガー25周年記念限定キットとして

販売されました。 (販売の様子は こちら! )


今回は、イリサワ限定流通として、WAVE社から限定販売されています。


(Click to see large pictures!)


パッケージ:

G-Pawn


パッケージは、2007夏WFの限定パッケージをベースに、

プラモデル50周年マークやイリサワマークが入っています。



デカール:

G-Pawn


このデカールは2007夏限定デカールとはまた違いますね。

ピンクの数字がいろいろと使い勝手がよさそうです。

『グー』の『ポーン』マーキングがかっちょええ!




設計図~

G-Pawn


ちょうど、この背中の部分がポイントですね。





パーツ~

G-Pawn


今回の新規足首ランナーの他に、

ルナポーンの足首、ルナポーンの背中&AFS-MkIの背中ランナーも入っています。

フィギアヘッドは今までと同じですね。

(ちょっとモールドがダルになった感じを受けますが。。。 (^_^; )

いろいろなバリエーションのG-Pawnが作れてお得な感じです。 (^^)



マシーネンの新しいキットが出るって本当に嬉しいですね。

来週はいよいよ陸戦ガンスの発売でしょうか!?


これから来年にかけて、どんどん盛り上がっていく、マシーネンクリーガー!

ちょっとでも、ファンが増えてくれると嬉しいですね。



 (^^)/


1日1ポチして頂けるとよろこびます。 (^^)
BlogRankingBanner ←ぽちり ましーねん布教のためブログランキングに参加中!


関連記事

category: 新製品情報等

コメント

またパーツが積もりそう

ですね~
もったいないような嬉しいような...

早速のレビュー有難う御座います(っていっているのは4日後ですね~)。

URL | Dr. TaK #-

2008/12/16 12:05 * edit *

こんにちは。(^^)

>Dr.TaKさん
海外販売分はそろそろ到着した頃でしょうか??
日本とのディレイが皆さんもどかしいとは思いますが、楽しみ倍増ということでご容赦下さい。m(__)m

このキット、いろいろとパーツが満載なので他のキットと組み合わせても面白いですよね。

先生のHPでも紹介されていますので、是非ご覧下さい。(^^)

URL | ましねおじさん #-

2008/12/19 08:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/1243-2e4db5b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする

