ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

なんとなく光武 

昨晩夜遅くから冷たい雨が降り続きました。

大分冷え込みましたが、

昼過ぎからは日が差して、ほんのりと暖かくなりました。



しだれざくら:

冬の日に


しだれ桜の葉が数枚残っています。

木々もすっかり冬模様に変わりました。

しだれ桜の隣では、シモクレンのつぼみが大きくなってきました。




何となく『さくら大戦』

冬の日に


そんな冷たい冬の日のモデリング。。。

昨日G-Pawnが届いたばかりなのですが、どうしよう。。。


あんまり目的は無いのですが、何となく『光武』の組立開始~ (^^)

モデリングブックの先生の作例のように、

筆塗りでマシーネン風にする予定です。


(しかし、赤い削りカスって、いつもより『有毒』な感じがする。。 (^_^; )



このメカは1/24なのですかね??

ちょっと、人が入るにはSAFSより無理っぽい形していますが。。。 (^_^;


フィギアを合わせて1/35ぐらいが良いかな~。。。

フィギアは半ズボンがいいな~。。。

隣に立たせたいな~。。。




と、いつものように、

完成しない間の夢想なのでした。。。 (^_^;



 (^^)


1日1ポチして頂けるとよろこびます。 (^^)
BlogRankingBanner ←ぽちり ましーねん布教のためブログランキングに参加中!


関連記事

category: ましねおじさん家

コメント

展示会レポートについて

はじめましてせーにゃと申します。
展示会レポート楽しく見せてもらいました。
職業柄土日イベントは参加できないので、いろいろな方の写真を見て今後のプラモ製作の参考にさせていただきます。

URL | せーにゃ #-

2008/12/15 17:38 * edit *

こんにちは。(^^)

>せーにゃさん
どうもコメントありがとうございます。m(__)m

展示会レポはいつも単調な記事になってしまって、「こんな記事書いて意味あるのか??」とかいつも思うのですが、こうやって楽しんで頂ける方もいらっしゃると聞くと、頑張って更新する気が出てきます。
残り1週間ほどになりましたが、引き続き展示会レポをお楽しみ下さ~い。m(__)m

URL | ましねおじさん #-

2008/12/19 08:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/1244-baa3da6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする

