ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

Ma.K関東展示会レポ21 

何と、娘2号が、今週ライブハウスデビューするらしい。。。

今朝も練習とか言って、朝からどっかに行ってしまいました。。。

お金取って、物投げられないのかしらん。。。 (^_^;



さて、関東展示会レポの続きです~♪ (^^)


(Click to see large pictures!)


展示会21

展示会21


展示会21


展示会21


展示会21


展示会21


展示会21


展示会21


展示会21


展示会21


展示会21


展示会21


展示会21


展示会21



今日の写真までで、一般参加作品のご紹介はおしまいです。。


展示会レポは明日に続く~

 (^^)


1日1ポチして頂けるとよろこびます。 (^^)
BlogRankingBanner ←ぽちり ましーねん布教のためブログランキングに参加中!


関連記事

category: 関東展示会2008

コメント

お疲れ様~

ロングランでしたね~
でも楽しみが続くというのは嬉しいです。
さすがに皆さんの力作にノックアウトされました。画像でもインパクトあるのに実物見ていたら大変なことになりそうです。マシーネンの未来は明るい!

とうとうライブハウスですか...おめでとう御座います(じゃないのでしょうか、ましねおとーさんにとっては?)

URL | Dr. TaK #-

2008/12/24 05:51 * edit *

お久しぶりです!(書き込むのは2回目ですが・・・)

いつもブログを楽しんで読ませて貰っています。

150「惑星連邦宇宙艦搭載用装甲戦闘服」、151「キューピーSAFS」
の作者の宮木(hige_deka)です。

ブログ内で作品の紹介をして頂き有難う御座います。
第3回関東Ma.K.模型展示会では立体とイラストでの参加だったのですが、
今回の展示会では時間が無くイラストだけの参加でした。
(しかも新作では無く昔に描いた物での参加・・・)

以前、ましーねんおじさんには
自分が作ったダンボール製のMa.k.立体物の名称を考えて貰ったのに、
あれから新作はちっとも進んでいません。
(その時に考えて貰った名称は「ダン・ボルシーネン・クリーガー」略字で「Dn.K.」でした)

次回の関東Ma.K.模型展示会では立体の方も作って(勿論、「Dn.K.」の新作で)
参加したいと考えています。


長々と書き込んでしまいました、それでは!

URL | hige_deka #HwtndXbk

2008/12/25 01:43 * edit *

こんにちは~♪(^^)

>Dr,TaKさん
マシーネン展示会の実物インパクトはすごいですよー! 1時間もすると感覚が麻痺してきます。。。(^^)

ライブハウスはねー。。。いろいろと心配でもあります。。。(^_^;


>hige_dekaさん
コメントどうもありがとうございます~♪m(__)m
えーと、お久しぶりです。当日またまたご挨拶できずですみませんでした。m(__)m
『ダン・ボルシーネン』はもちろん覚えてますよー!さっきhige_dekaさんのブログを遡ったら、2006年12月だったんですねー。。。随分と早いものです。。(^_^;

みんな「いい年」でそれぞれに忙しいので、それぞれのペースでお気楽に楽しむのがマシーネン風だと思いますので、これからも地道なペースで良いと思いますよ~♪ そのうちの「ダン・ボルシーネン」新作も楽しみにしていま~す♪ (^^)

hige_dekaさんのブログはこちら↓
http://blog.goo.ne.jp/hige_deka

URL | ましねおじさん #-

2008/12/27 13:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/1246-7befd796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。