ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

Ma.K関東展示会レポ25 

1ヶ月に渡って、お届けしてきた関東展示会レポ、

いよいよ今日が最終回です。



当日会場では、無記名の人気投票が行われまして、

上位5名の方の作品が表彰されました。

今日は、受賞作品のご紹介です。 (^^)



(Click to see large pictures!)

展示会25


展示会25


展示会25


展示会25


受賞者のみなさま、おめでとうございます。 (^^)



今回の展示会は、本当に沢山の素晴らしいマシーネン作品が集まり、

大成功だったと思います。



関東展示会実行メンバの方々、

お忙しい中、素晴らしい展示会を開いて頂いて、

本当にどうもありがとうございました。 m(__)m




気軽に作って楽しめるのがマシーネンの魅力ですので、

これからも、『ちょっとマシーネン作ってみるか。。』 という

ファンが少しでも増えてくれると嬉しいですね。 (^^)




まるまる1ヶ月展示会レポにお付き合い頂いて、ありがとうございました。 m(__)m


 (^^)


1日1ポチして頂けるとよろこびます。 (^^)
BlogRankingBanner ←ぽちり ましーねん布教のためブログランキングに参加中!


関連記事

category: 関東展示会2008

コメント

おつかれさまでしたー

展示会の数時間ではとても見きれない作品数でしたので
こうやってじっくりと大きな画像で見られるのは非常に助かります。
いつもいつもありがとうごじます。

URL | sontoys #j5MTE4Ew

2008/12/27 21:03 * edit *

ありがとうございます。m(__)m

>sontoysさん
どうもありがとうございます。m(__)m
展示会については、そのうちオフィシャルページできれいな写真がアップされると思いますので、このブログはあくまで、正式公開までの「つなぎ」と思って更新しています。

ただ各種展示会は「イベントレポート」にまとめてありますので、気が向いた時に、お気軽にご参照いただければと思っています。 (^^)

URL | ましねおじさん #-

2008/12/28 19:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/1250-80e3c777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする

