ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ホビコンな冬至 

とても暖かな冬至の日になりましたねー。。

でもさすがに、日が落ちるのが早いですね。


ホビーコンプレックス

s-s-IMG_28782


今日は娘どもがお出かけだったので、

OL1年生と、散歩がてら、ビッグサイトまで行って来ました。

初めて行くイベントなのと、いろいろと良くない噂は聞くので、

どのくらい混むのか??と心配しましたが、

開場11時くらいに行くと、すんなりと入れました。



何か萌えフィギアと中古屋ばかりが目立つイベントで

『ぐっ』とくるかわいいオリジナルアイテムも特になし。。。

結局安売りのAFS1個だけで、他は何も買わずに帰って来ました。

(入場料2人分ではとても元が取れませんね。。。 (^_^; )



退場時には、ご覧のパンフが品切れ?で、入場料が半額になっていました。。 (@@)

このパンフ、ディーラー情報スペースが殆ど空欄。。

なので情報価値が殆ど無いので、いらなかったなー。。。 (^_^;

もうちょっと遅く行けば良かったかな??。。。 (^_^;




ゆず:

s-s-IMG_28802


今年のゆずは、近所の小学校でなったものを、もらってきたそうです。

無事に『ゆず湯』の準備も出来たし、

今晩は (比較的暖かいけど。。) 暖かくして寝ましょう。


 (^^)


1日1ポチして頂けるとよろこびます。 (^^)
BlogRankingBanner ←ぽちり ましーねん布教のためブログランキングに参加中!

関連記事

category: ましねおじさん家

コメント

今日は暖かかったですね

わたしが入場した時は500円でした。
おじさんと入れ替わりだったみたいですね。
今回販売は出来なかったチオネルさんの新作をちらっとだけ見たんですがかっちょ良かったです。
WF早く復活しないかなー。

URL | sontoys #j5MTE4Ew

2008/12/21 19:24 * edit *

こんばんは~♪(^^)

>sontoysさん
500円はラッキーでしたねー!(^^)
WFのパンフは次回のディーラーリスト資料用に取ってあるのですが、このパンフは既にゴミ箱に入ってます。。。(^_^;

今回のイベントはあまりに色々なところがダメダメな感じでした。
ほんとに夏にはWF復活して欲しいですよねー。。。

URL | ましねおじさん #-

2008/12/21 20:38 * edit *

>sontoysさん
もしかして引金幸福さんで差し入れを下さった方ですか?
今回は残念でしたが、WF復活の際は「Pkw182」頑張りますのでよろしくお願いいたします。

URL | 門川 #-

2008/12/22 21:54 * edit *

今日は寒かったですね

門川さん、頑張ってください。
76でも欲しいなーなんて。

URL | sontoys #j5MTE4Ew

2008/12/23 21:45 * edit *

こんにちは~♪(^^)

>門川さん
>sontoysさん
コメントどうもありがとうございます~♪(^^)

最新のMGによると、来年はマシーネン一大ブレークの年になるのでしょうか??
きっとそのうち良い事があると思うので、めげずに頑張って下さ~い♪ (^^)

URL | ましねおじさん #-

2008/12/27 13:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/1252-d3bd07b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする

