ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

暮れゆく大晦日 

首都圏は穏やかな大晦日となりました。


近所のお寺と神社に様子を見に行ってきました。 (^^)


(Click to see large pictures!)


梅のつぼみ:

大晦日

紅梅のつぼみが少し大きくなっています。



近所のお寺の境内:

大晦日

きれいに掃き清められた境内。

今年も除夜の鐘の準備が整っていました。



近所の神社:

大晦日


普段は寂しい神社ですが、

晴れの日に向けて準備万端です。




夕焼け直前の東京:

大晦日

首都東京が今年最後の夕焼けに染まろうとしています。

左側が新宿、右側が六本木ヒルズ、その右側に東京タワーが見えます。

この街中は喧噪なのでしょうが、

ここは遠くの竹箒の音が聞こえるほど静かです。

風は無く、空高くまで青空。

今夜は冷え込むかもしれません。




補給物資:

大晦日

そして、今年最後の補給物資が先程到着しましたーっ! \(^_^)/

この間、勢いでポチってしまった奴ですね。。。 (^_^;


 『これって、いくらするの??』


 『うん、まあ、なんだな。。。  。。。 (大汗) 』



マシーネンな年は静かに?(笑) 暮れようとしています。。。 (^_^;


皆様、良いお年をお迎え下さい。 m(__)m


 (^^)


1日1ポチして頂けるとよろこびます。 (^^)
BlogRankingBanner ←ぽちり ましーねん布教のためブログランキングに参加中!

関連記事

category: 雑記

コメント

今年も

今年も楽しいblogをありがとうございました。来年も楽しみにしています。来年は今年以上に濃いマシー年になりそうでワクワクしてます。みんなで盛り上げて生きたいですね~。では良いお年を!

URL | へこ #FIoJ9CB.

2008/12/31 16:02 * edit *

おお。ガンスが全部で5個ですか!
すごいですねぇ~仕上がりが楽しみです(^^)
ましーねんおじさんも良いお年をお迎えください!!

URL | ひでおっさん。 #-

2008/12/31 18:34 * edit *

ガンスの山や~w

うちにも何故か山が出来てますが、値段は家の連中に言えませんね(汗

今年も残りわずかになりました。
来年もよろしくお願いしまうす。

URL | ぼけちゃん #ccHtptUs

2008/12/31 22:10 * edit *

来年もよろしくです

来年は濃いい内容のblogを楽しみにしていますねー。

URL | sontoys #j5MTE4Ew

2008/12/31 23:00 * edit *

ガンスがいっぱいでガンス!

毎日更新ご苦労様でした。2009年もマシーネン情報を楽しみにしてます。

URL | やな #-

2008/12/31 23:50 * edit *

今年も大変お世話になりました

来年もよろしくお願いします

おぉ~!ガンスが五個も♪
武装違いとか結構想像してしまいます。

URL | T.H.A.T.の堀江 #vAmAYXDc

2008/12/31 23:54 * edit *

こんにちは~♪(^^)

正月が明けて10日も経ちました。
毎度超遅レスですみませんです。。。m(__)m

>へこさん
昨年はどうもお世話になりました。
今度へこさんと、もう少しゆっくりお話したいな~♪ 今年もどこかでお会いできるといいですね~♪ (^^)

>ひでおっさん。さん
いつもコメントどうもありがとうございます。(^^)
ひでおっさん。さんは新しい年をどのようにお迎えでしょうか?
まだガンスの塗装には入れていないのですが、そのうち仕上げてあげたいと思います。(^^)

>ぼけちゃんさん
実はこの間ガンスの値段がばれまして、あははな事になったのは内緒です~♪ (^^)
今年もどうぞ宜しくお願いいたします~♪ m(__)m

>sontoysさん
あはは。。年明けから「ゆるゆる」更新でどうもすみませんです。。。m(__)m
マシーネンは大分熱くなってきましたので、しばらくは、のんびりとやらせて下さい。m(__)m

>やなさん
はい~♪『ゆるゆる更新』でも、マシーネン情報だけは逃さないようにしたいと思いま~す♪
今年もどうぞ宜しくお願い致しま~す♪ (^^)

>T.H.A.T.の堀江さん
さすがにガンスを5個も作っちゃうと置き場所が。。。(^_^;
<じゃあ何故買ったの??。。。やっぱ未組立のものが無いと気持ち悪いのは、長年のマシーネン病なのでしょうか。。。。(^_^;

URL | ましねおじさん #-

2009/01/10 18:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/1258-a4c6af29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする

