ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

関西Webコンペな休日 

こんにちは。

首都圏は今日もおだやかな冬の日だまりです。

みなさん、連休は如何お過ごしでしょうか? (^^)



関西Ma.K.Webコンペ (バナーをクリック!) : 

大阪WEBMa.Kコンテスト

関西Ma.K.Webコンペの

作品送付締切がいよいよ明日1月12日)になりました。




作品送付~

光武・改

そんな訳で、先程おじさんも作品送付しました~ \(^_^)/


実は年末にガンスを組立終えてから、

突然思い立って、Webコンペ作品に集中してきました。

あんまり面白く無いのですが、ご覧の『サクラ大戦』で挑戦!

(まあ、下手っぴなので、期待してもらうことはないのですが。。。 (^_^; )

どんな風になったかは、来週のコンペ作品公開をお楽しみに~ (^^)


以前先生が、『やる気の出るランナー成形色』について

お話されていましたが、

このサクラ大戦の『赤』っていうのは、なかなかつらい。。。

実に昔のおもっちゃっぽい組立上がりですよね。。。 (^_^;

GANSの成形色なんて、なかなかいいんじゃないんでしょうか??



さて、PKAの組立もあるし、GANSの塗装もあるのですが、

ちょっとしばらくは、模型は休憩かな~。。。

疲れた~。。。 orz



ラストスパートの方は、あと1日頑張って下さ~い (^^)/◇



 (^^)


1日1ポチして頂けるとよろこびます。 (^^)
BlogRankingBanner ←ぽちり ましーねん布教のためブログランキングに参加中!


関連記事

category: 大阪Webコンペ2009

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/1265-69c57d7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする

