ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ニュルンベルグトイフェア:ハセガワMa.Kブース2009! 

おはようございます。今朝は寒いです。。。


先週から開催されている、Nürnberg Toy Fair (ニュルンベルグ・トイ・フェア)。

これに合わせて今年もハセガワ様のビッグニュースが相次ぎましたねー。 (^^)


 まずは、先生のHPの ファルケのニュース!

 そして、ハセガワ様HPの 第2弾の発表!



今年も、昨年に引き続き、マシーネン英語フォーラム 仲間の

ドイツのTorsten Wendtさんから、ハセガワ様ブースの写真を頂きましたので

ご紹介いたしま~す (^^)

(1280サイズですので、クリックで拡大表示されます。)

(Click to see large pictures!)


ハセガワブースとTorstenさん:

ニュルンベルグ


私が、『日本のファンに是非写真を紹介したい』と言うと、

お忙しい中、快く引き受けてくれた、Torstenさん。

どうもありがとうございました~ m(__)m



ファルケテストショット:

ニュルンベルグ


ニュルンベルグ


ニュルンベルグ


ニュルンベルグ


テストショットをショーケースから出して良く見せてくれたそうです。。

どうも商談用のテーブルの上にあるようですね。。



先生塗装のパイロットさん:

ニュルンベルグ


ニュルンベルグ


先生のHPにあるパイロットさんの片割れがドイツにいました。




これが塗装図の一部!:

ニュルンベルグ


ニュルンベルグ


そして、これが、14種類あるという塗装図の一部です。

黒のドクロマークもかっちょええですし、

冬期迷彩もかっちょええですねー。。。




ハセガワ様第2弾の発表!:

ニュルンベルグ


第2弾は、1/35 LUNADIVER/STINGRAY

2009年の第4クォーターということですから、

一応今年の10月~12月頃、

日本風に言えば本年末発売予定ということでしょうか。。。

ハセガワ様の1/35シリーズの展開も楽しみにしたいですねー。



以上Torstenさんからの写真のご紹介でした。

Torstenさんは詳細レポを来週末、こちら に書かれるそうです。

(ドイツ語ですけど。。。 (^_^; )

どうもありがとうございました~ m(__)m




さて、このファルケの発売予定は3月中旬!

発売までいよいよ、約1ヶ月になりましたよ~

あなたは、どの塗装のファルケを作りますか~?


わくわく。。

わくわく。。。

 o(^^)o


1日1ポチして頂けるとよろこびます。 (^^)
BlogRankingBanner ←ぽちり ましーねん布教のためブログランキングに参加中!
関連記事

category: 新製品情報等

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| #

2009/02/09 08:12 * edit *

いよいよですね^^

ファルケ!
横山センセもホント嬉しそうですねw
残りの塗装図も楽しみです(ドクロはマジかっこいい!!)

テンション上がってきたぞー!!!
(ウチのガンスは、まだ箱の中ですが^^;;)

URL | たぁ #-

2009/02/09 16:11 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| #

2009/02/09 19:29 * edit *

いよいよですね~♪

>たあさん
いやー、おじさんも実はあんまりピンとキていなかったんですが、この塗装カードで急に盛り上がってきましたよーっ!
しかも全部で14種類もあるんですから、楽しみですねーっ! このドクロファルケのデカール替えでもいいから、パッケージアートが見てみたいですねー。。。 (^^)

あ”--っ! どつぼだーーっ! (^_^;
こうなったらトコトン、ハセガワ様の戦略に引っかかってやるーっ!
(と、最近お小遣いをなるべく使わないように、ファルケ貯金している、涙ぐましいおじさんでした。。。(^_^; )

URL | ましねおじさん #-

2009/02/09 19:33 * edit *

LUNADIVER/STINGRAYでるんですか!!楽しみです!!
12月くらいですかね??
うーん、待ち遠しい!!

URL | ひでおっさん。 #-

2009/02/10 00:07 * edit *

おじさん、今晩は。

ファルケの貴重なアングルの写真ありがとうございました。
Torstenさんには日本のマシーネンファンを代表して謝意をお伝え下さい。まったくこれらの写真だけで、ファルケの発売まで日々を強く生きてゆける気がするです(←大げさ)。
それから今更にも程があり、お恥ずかしいのですが、本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

URL | MK宅C #JalddpaA

2009/02/10 00:23 * edit *

こんにちは~♪(^^)

>ひでおっさん。さん
そうですねー!ルナダイバーですよ!!おじさんには意外な盲点って感じで、新鮮な驚きです!
まあ、多少送れても来年の今頃には、ルナダイバーで、ブンドドですよ~♪ (^^)

>MK宅Cさん
今年もどうぞ宜しくお願いいたしまする~♪(^^)
あと1ヶ月待ち遠しいですねー。。 今月末のMGに何か情報があると嬉しいですね。(^^)

URL | ましねおじさん #-

2009/02/11 15:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/1275-3b90e028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする

