ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

ニュルンベルグトイフェア:ハセガワ様ファルケ続報 

先程、我慢できずに、ファルケの予約ボタンをポチったおじさんです。。。 (^_^;


たった今、Torstenさんから、追加の写真が届きました!

何と、ファルケのランナーの写真! (@@)



テストショットですので、若干の修正があると思います。。



折角ドイツから頂いた写真ですので、独り占めでは申し訳ない。。。 (^_^;

全部公開です!

(先生、怒らないでー。。。 m(__)m )


Torstenさん連日の作業ありがとうございます。 m(__)m

例によって1280サイズです。クリックで拡大表示されます!


(Click to see large pictures!)


ファルケランナー


ファルケランナー


ファルケランナー


ファルケランナー


ファルケランナー


ファルケランナー



さあ!

これを見てしまったら、もう買うしかありません!

ご近所模型屋でも、ネットでも、

もう予約だけで、ファルケを売り切れにしてしまいましょう!



マシーネラーよ!戦闘だーっ!



 (^^)v


1日1ポチして頂けるとよろこびます。 (^^)
BlogRankingBanner ←ぽちり ましーねん布教のためブログランキングに参加中!
関連記事

category: 新製品情報等

コメント

 パーツ数も抑えられて、パッと見た感じ接合線が気になる箇所も少なそう。

 サクサク完成しそうですね。

URL | ま・しねら=がぢめ #-

2009/02/09 23:43 * edit *

本体は上下パーツで構成されてるんですね。
予約受付開始ですね!どうしよう!
店頭で買うか、予約するか・・・
迷いますね(^^)

URL | ひでおっさん。 #-

2009/02/10 00:09 * edit *

貴重な写真のご提供ありがとうございます!なんかお祭りって感じでいいですね。私も予約は迷っています。ガンスでよっぽと店頭で買った方が早かった事実がありましたもので。

URL | 誠 #-

2009/02/10 04:42 * edit *

実質5枚で完成するんだ・・凄いな~
Fランナーを別注して男達の挽歌モードにできるのかとか、PAK化とか・・バリエーションが楽しめそうですよ!

URL | ずる #HfMzn2gY

2009/02/10 09:38 * edit *

ご馳走さまです

フィギュアのバラバラ具合が素晴らしい。
どんな可動を仕込んでやろうか今から楽しみです。

URL | sontoys #j5MTE4Ew

2009/02/10 22:42 * edit *

うっとり~♪ (o_o)

このパーツはスゴイですよねー! 国分さんがパーツ数を抑えて組みやすいキットにしますから、と仰っていたのを思い出します。。。

>ま・しねらさん
確かにサクサク完成しそうですねー。(^^)

>ひでおっさん。さん
店頭でみんなに良く見えるようにして買うのもマシーネンアピールになっていいかもですねー。(^_^;

>誠さん
あらま。ネットもお店によって対応がちょっと違いますよねー。。
おじさんのガンスはクリスマスには届きました~♪ (^^)
本当に久しぶりの『お祭り』ですねー!!

>ずるさん
そうなですよねー、フィギアを抜きにすると、たった5枚でファルケが完成!すごい分割技術ですよねー!
さすが世界のハセガワ!

>sontoysさん
目のつけどころがsontoysさんらしいですねー。このフィギアでミクロマン化するのも面白いですねー。。(^^)

URL | ましねおじさん #-

2009/02/11 15:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/1277-924de317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする