ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

2009夏WFが来る!? 


2009年夏WFが開催されるようです?!

 2009年7月26日(日)

  於:幕張メッセ
 
(2008年夏参加ディーラーには手紙が配布されているようです。)


年に2回のマシーネンのお祭り!

今年はどんな素晴らしいマシーネンと出会えるのか!?

 (ちょっと都心から遠いけど、どうなるんでしょう。。。)



マシーネラーよ! とりあえず、カレンダーにメモだーっ!


 (^^)v


1日1ポチして頂けるとよろこびます。 (^^)
BlogRankingBanner ←ぽちり ましーねん布教のためブログランキングに参加中!
関連記事

category: その他情報

コメント

祝WF2009夏!!

いよいよ、開催決定ですね!
って、幕張メッセですか!?
会場で会えるように頑張りま~す。

URL | T.H.A.T.の堀江 #vAmAYXDc

2009/02/18 23:31 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| #

2009/02/19 14:43 * edit *

JasonさんのはNextWFアイテムでしょうか?
楽しみですねえ。

URL | sontoys #j5MTE4Ew

2009/02/22 23:41 * edit *

がんばります

今年もキャラホビと1ヶ月くらい離れるので
ひと安心。新作できるようにがんばります!

URL | ガトノリ #-

2009/02/27 17:51 * edit *

こんばんは~♪(^^)

どうも毎度の超超遅レスですみませんです~♪ m(__)m

>T.H.A.T.の堀江さん
いやー、やっぱりWFがあるとみんなとお会い出来るので楽しみですね~♪(^^)
幕張でお会いできるといいですね~♪(^^)

>Hi Jason
Sure! I think you MUST hurry up! :-)

>sontoysさん
どうもそのようですよ。。オリジナルの部品を使っているということは。。。1/20でしょうか??

>ガトノリさん
WFに向けて再始動ですね。新作頑張って下さ~い♪(^^)

URL | ましねおじさん #-

2009/02/28 20:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/1280-f45ad4b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする

