ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

2009年2月マシーネン情報のまとめ 

2月は今日でおしまいですね~ 。。。


紅梅:

紅梅

庭の紅梅が咲き始めました。

このところちょっと寒いですが、もうじき春が来るかな?? (^^)



いろいろとあった2月でした。。。

おかげさまで、娘1号が無事に?(笑)大学生になります。。。

いろいろと経験して、社会に役立つ人間になって欲しいと思います。 (^^)



さて、マシーネンさぼり期間中の間に、

いろいろとニュースがあったようで、まとめてみましょう。



ミスターウエーブ:スネークアイ発売告知!

 (株)ウエーブ の スネークアイページ (5月下旬発売予定)

 衝撃!の 横山先生の ネタバレページ!

    



いやー、みんなが待ちに待ったSAFSシリーズがついに発売!

素晴らしいキットになっていそうで、今から楽しみですねー。 (^^)



   
  Model Graphix (モデルグラフィックス) 2009年 04月号 [雑誌]Model Graphix (モデルグラフィックス) 2009年 04月号 [雑誌]

大日本絵画 2009-02-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




最新のMG誌にもいくつかニュースが!

 WAVE(ミスターウエーブ)製

 NITTO+WAVEシリーズ スーパージェリー 秋までの発売予定!

「よい意味でファンを裏切るキット内容となりそう」とのことで、

こちらも、楽しみですね~ (^^)


「C2a /ARTSHOCKER SHOW TOKYO ~ Loading: Urban Vinyl」

3月12日(木)~3月15日(日)

  UNIVERSAL POOYAN企画のアートイベント。

  横山先生他、

  フッキーチェンさん伊原源蔵さん清水圭さん

  サイトウヒールさん鳥山とりをさんTTToy牧野良彦さん 等有名マシーネラーも参加!


Ma.Kのこのこシリーズ等の販売があるでしょうか??

楽しみですね~




「Ma.KプロファイルVol.1ファルケ」 発売記念横山先生サイン会

 於:青山ブックセンター(予定)

 日時:3月末~4月初め

   大日本絵画 Ma.KプロファイルVol.1 ファルケ オリジナルデカール付き(書籍)【4月予約】
   


 どうも、プロファイル本は、4月上旬が予定されているようですが、

 来月のMG誌で詳細告知があるでしょうか!?



2009夏WF開催正式告知~♪ (詳細はバナーをクリック!)

  2009夏WF


場所を幕張メッセに移しての開催。

どんなお祭りになるか楽しみですね~ (^^)

 

そして今日は、ドイツのTorstenさんのニュルンベルグファルケレポがアップされましたよ~

 ファルケレポ!

ニュルンベルグで当日公開された塗装カード見本がばっちり!

いやー、どれもかっちょええですね~ (^^)



さーて、いろいろあって、大変な状態なのですが。。。



 『あのー。。。 (汗)

  もにょもにょ (スネ○クアイ) ー、会社でー 必要なのでー。。。

  おこづかい下さい。。。 (滝汗) 』



 (^_^;


1日1ポチして頂けるとよろこびます。 (^^)
BlogRankingBanner ←ぽちり ましーねん布教のためブログランキングに参加中!
関連記事

category: 新製品情報等

コメント

おめでとうございます!

娘一号さん合格おめでとう御座いま~す(喜)。


URL | T.H.A.T.の堀江 #vAmAYXDc

2009/02/28 20:08 * edit *

おめでとうございます

娘一号さんおめでとうございます

URL | やな #-

2009/03/01 11:48 * edit *

どうもです~♪(^^)

>T.H.A.T.の堀江さん
>やなさん
どうもありがとうございます。m(__)m
正直言って、「長かったー」という感想です。2年間も受験生が家にいると何かと親もストレスが溜まります。。。(^_^;

本人は早速明日からアルバイトのようです。いろいろと欲しいものがあるそうですが、しっかり働いて「社会の厳しさ」を良く学んで欲しいと思います。(^^)

URL | ましねおじさん #-

2009/03/01 18:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/1281-7cda429d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする