ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

第1回ファルケOFF会レポ 

昨日は第1回ファルケOFF会がありました。

とっても楽しいOFF会でしたので、

ほんの一部ですが、OFF会の様子をレポしたいと思います。 (^^)




特製ヤクルト:

ファルケOFF

幹事の方々が、FALKEシールを貼った、

特製ヤクルトを全員分用意してくれていました。

全員でこの特製ヤクルトでの乾杯です!




乾杯のご挨拶:

ファルケOFF

先生がヤクルトを手に乾杯のご挨拶。

『感謝の気持ちを忘れずにやっていきましょう。』

というありがたいお言葉です。 (^^)



出てきましたよ~

ファルケOFF


この後は、いつものように皆さんの作品がテーブルに並びます。。。

いろんな人のいろんな作品で、とっても楽しい一時です。 (^^)




特別プレゼントその1:

ファルケOFF

宴もたけなわの頃、特別プレゼント争奪大会~ (^^)

ハセガワ担当者様が、ファルケのテストショットを持って来てくれました。

『自分の持っているファルケと比べて、

 合いの違いとかを比べて、プラモデル製品を作る苦労を味わって下さい。』

とのお話でした。



じゃんけん大会~

ファルケOFF

先生とのじゃんけん勝ち残り大会~



盛り上がる会場:

ファルケOFF


50名くらいの参加者がいらっしゃったでしょうか?

テストショットは無事に3名の方々に送られました。



この後、特別プレゼントその2!

先生が、この日アキバで買った、NITTOのAFSキットのプレゼント。

『このキットが出てから25年。』

という事で、記念碑キットを先生自らがプレゼント~



特別プレゼントその3:

ファルケOFF

マシーネンTシャツでお馴染みのコレクティブストアさんから、

マシーネンTシャツを、何と5名様にプレゼント!

『かっちょええTシャツなので、

 もらえなかった人も是非買ってあげて下さい。』



という事で、プレゼント大会、大いに盛り上がりました! (^^)




ハセガワ様の見本現物展示:

ファルケOFF


ハセガワ様が、貴重な見本品実物を持って来てくれました。

フィギアはニュルンベルグに展示してあった、先生塗装のもの。

ファルケパッケージ完成見本は、ハセガワ担当者様が塗装したものだそうです。

かっちょええですよね~ (^^)



さて、OFF会会場には、

いち早く完成した、ファルケが多数駐機!

みなさん短期間に素晴らしい作品に仕上げていました。

ファルケキットの持つ『マシーネンパワー』が

如何に大きいかを、物語っているような気がします。



それでは、そんなファルケの力作をご覧下さい。 (^^)


ファルケOFF


ファルケOFF


ファルケOFF


ファルケOFF


ファルケOFF



いち早く、ドクロフェイスペイントパイロットさんも登場!

ファルケOFF



いろんな方と、作品やファルケキットの感想などをお話していると、

あっという間に過ぎた、数時間でした。


幹事の皆さん、いつも本当にどうもありがとうございます。 m(__)m



次回は、4月中旬、『Ma.Kプロファイルブック』出版サイン会の時に

OFF会が開催されるかもです。。



模型は1人で作りますが、

仲間とわいわいと語るのも楽しいものです。

また機会があったら是非参加したいと思います。


幹事の皆さん、お相手して下さった皆さん、

どうもありがとうございました。 m(__)m



 (^^)

1日1ポチして頂けるとよろこびます。 (^^)
BlogRankingBanner ←ぽちり ましーねん布教のためブログランキングに参加中!


関連記事

category: その他情報

コメント

行きたかった~

レポありがとうございます。

先生に熱いまなざしを送るTさんが、何を持参したかが気になりますw

参加できなかった分、ファルケが進んだのを良しとしてプロファイルOFFめざしますよ・・・

URL | ぼけちゃん #Od0jYXIY

2009/03/22 17:33 * edit *

おつかれさまでしたー

次回はおじさんのファルケ期待してますよー。

URL | sontoys #j5MTE4Ew

2009/03/22 19:38 * edit *

あと少しで

「オペレーション・スーパー・ハンマー」でしたね!

毎度楽しいレポ、ありがとうございます~

URL | Dr. TaK #-

2009/03/23 01:58 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| #

2009/03/24 12:05 * edit *

こんにちは~♪(^^)

>ぼけちゃんさん
休日といえども、なかなか嫁さん子供を放っておいて、自分だけ飲み会というのは、なかなか難しいですよね。。
OFF会会場でも、「あー、怒られる。。。(^_^;」なんて声は良く聞かれます。家庭とのバランスが重要ですよね。(^^)
Tさん何と!「ファルケトレーラー」持参でしたっ!
但し、いつものように完成はしていませんが。。というより組み立ててもいませんでしたが。。(爆)

>sontoysさん
なかなか最近落ち着いた時間が取れず、まだ手を付けられていません。。(^_^;
そのうちに楽しもうと思います。(^^)

>Dr. TaKさん
みんなの分100機集めて楽しむ!何て馬鹿な企画も面白いかもしれませんね。。(^_^;

>Futchさん
面白かったですよ。

URL | ましねおじさん #-

2009/03/26 12:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/1292-6e4cf38c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする

