ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

春のブレックファースト 

春の朝食は遅い方がいい。

ピンク色のやわらかな日差しの中で、

ゆっくりと味わいたい。



コーヒーはブラックがいい。

フレッシュな野菜と、オレンジは欠かせない。

無駄な甘みはいらない。

トーストに極上のバターがあればいい。



そして、ヤクルト。

ああ、何て健康な朝なんだ。。。



春のブレックファースト





\(^o^)/


やってもうたーっ! 



やりたかったんですっ!

ごめんなさい。。。

下塗りなんです。。。 (^_^;



でも楽しかった~ (^^)

 (^^)

1日1ポチして頂けるとよろこびます。 (^^)
BlogRankingBanner ←ぽちり ましーねん布教のためブログランキングに参加中!

関連記事

category: 模型関連

コメント

おじさんならやってくれると思っていました。w
ああ、そろそろファルケ製作しないと間に合わなくなりそう。。。

URL | もんた #-

2009/03/29 15:57 * edit *

下塗りって、しっかり文字までw
この際ですから、ファルケもヤクルトおばちゃんカラーで是非!

URL | ぼけちゃん #mQop/nM.

2009/03/29 20:29 * edit *

(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン! なんか、微妙~にグラデまで入ってるような…

永久保存版でお願いしますm(__;)m

URL | えび反り23度 #-

2009/03/30 01:17 * edit *

こんばんは~♪(^^)

>もんたさん
いやー、誰かがやらなきゃダメでしょう。。。(違うか?。。(^_^; )

>ぼけちゃんさん
「適当に仕上げる」と思うと漢字も簡単に筆で書けるんですね。面白かったですよ。(^^)
ヤクルトおばちゃんの制服って確かに微妙な緑のような水色のような色ですよね。。。あれはちょっと。。。(^_^;

>えび反り23度さん
えーーと、これを永久保存版にしてしまうと、折角のファルケ本体が。。。(^_^;
家族には、「この赤い字はちゃんと消せるの??」と心配がられている始末でして。。。(^_^;

URL | ましねおじさん #-

2009/03/30 20:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/1297-30f40eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする

