ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

春の休日 

実は先週頑張って、何とか今日は会社のお休みをもらいました。 (^^)


朝からMa.Kプロファイル本のサイン会整理券をGETしに、

青山ブックセンターに行ってきました。 (^^)

かなりの大混雑を予想していたのですが。。。



 あれ?? 。。。。



って感じで、さすがに平日ですので、並んでまで買いに来ている方は、

あまりいらっしゃらなかったようで。。。 (^_^;

高校生の方が1番だったのは、嬉しかったなー。。。 (^^)

徐々に若い方にもファンが増えてくれているような気がします。 (^^)



夕方に、近所の桜の名所の様子を見に行って来ました。



もうちょっとですね。。。

さくらもうちょい!


今週の首都圏は後半にかけて暖かくなるそうなので、

ちょうど今週末が見頃かな??

ニュースで見ると都心の桜は大分咲いているようですが、

さすが都会の田舎! ちょっとだけ寒いのでしょうか??  (^_^;



今度の週末は、ゆっくりと花見をしてみたいと思います。 (^^)



あ、昨日のファルケエンジンは、ヤクルトになったままです。。。 (^_^;

(<ん? 何か日本語が変かな??。。。 (^_^; )


 (^^)

1日1ポチして頂けるとよろこびます。 (^^)
BlogRankingBanner ←ぽちり ましーねん布教のためブログランキングに参加中!

関連記事

category: 季節の話題

コメント

忘れてた!

日中は、忙しかったから・・・

さきほど急いで見に行ったらまだ受け付けてるようなんで、様子見でポチポチしたら手続き完了しちゃいましたw

まだの人は、お試しアレ!

URL | ぼけちゃん #ccHtptUs

2009/03/30 22:30 * edit *

はじめまして(というのも変ですが)

例の高校生です、おこんばんわ。
 
昨日はどうもいろいろ話を聞かせていただいてありがとうございました。
 
これからはちょーくちょく顔を出させてもらいますんで、よろしくお願いしますね~。
 

URL | バカラ3000 #l5dTAgKc

2009/03/31 21:47 * edit *

こんばんは~♪(^^)

毎度の遅レスですみませんです。。。m(__)m

>ぼけちゃんさん
GET出来て良かったですね。(^^)
折角のマシーネンの新刊ですから、沢山の人に手に取ってもらえると嬉しいですね。(^^)

>バカラ3000さん
コメントをどうもありがとうございます~♪(^^)
「NO1」のサイン券GETおめでとうございます~♪(^^)
是非高校生仲間にマシーネン布教頑張って下さいね。(^^)

URL | ましねおじさん #-

2009/04/05 20:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/1298-97e4a1ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする