ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ハセガワ様:Ma.Kフィギアセット発売! 

久しぶりの雨で、空気のしっとりした首都圏です。 (^^)



まだ、ハセガワ様から正式アナウンスがありませんが、

いくつかのオンラインショップで既に予約開始されていますので、

またまた! ハセガワ様のマシーネンクリーガー新製品!ご紹介ということで。。。



Ma.K フィギアセット! (仮称) 

20090415185327.jpg



 キット内容:

  1/20 整備兵フィギュア:4体 (女性1人、男性3人)

  各種工具類が付属
 
 予定価格: 2520円

 発売時期: 2009年7月発売予定!



何と! 完全新金型の1/20フィギアセットですよ!

冬期タイプの服装ですね。

えーと、えーと、7月までに何が発売されるんでしたっけ。。。

覚えきれないくらいの マシーネンクリーガー新製品ラッシュ!

しかも待望の新フィギアセット。。。 (;;)



おじさんは明日から困った時は、

 『神様、仏様、ハセガワ様~、なんとかして下さい。。。。』

と唱えてみることにします。。。 (^^)



 (^^)

1日1ポチして頂けるとよろこびます。 (^^)
BlogRankingBanner ←ぽちり ましーねん布教のためブログランキングに参加中!
関連記事

category: 新製品情報等

コメント

うおおぉ~、コレってやっぱりファルケが相当売れたんでハセガワ様でも企画にどんどんゴーサインが出てるんでしょうね~♪今年はなんだか楽しすぎる~♪


・・・しかし7月かぁ・・・(汗)

URL | スダコ★181 #-

2009/04/18 23:39 * edit *

こんばんは~♪(^^)

>スダコ★181さん
OFF会で、ハセガワ様マシーネン担当様にお聞きしたのですが、この企画事態は、年初辺りからあったそうで、「売れたから」では無いと思います。。。
これから先に「売れたから」効果があるといいですね~♪ (^^)

どんどん作って買って、応援しなきゃですね。。。(<って全く作って無いのですが。。。(^_^; )

URL | ましねおじさん #-

2009/04/19 21:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/1306-2292168e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする

