ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

Ma.k.”fg”展示会vol.1 

最近休日は「お疲れモード」で

あっという間に時間が過ぎてしまします。。

折角の新作ラッシュなのに、完成品が増えない。。。 (^_^;



さて、今日は展示会のお知らせです。 (^^)


Ma.K.”fg”展示会 vol.1 : (詳細はバナーをクリック!)

fg展示会


 開催期間 : 2009年5月17日(日)  0:00

       ~ 2009年5月23日(土) 24:00

 開催場所 : 『fg』 内



fg』というのは、模型やフィギア投稿用のSNS(ソーシャルネットワークサービス)です。

mixiのようなものですが、招待制では無く、自己申告登録制ですので、

どなたでも参加出来ます。



全国から多数のマシーネラーも参加しておりまして、

マシーネン作品もかなり沢山投稿されています。

(ガンダムや萌えフィギアが多い中、

 マシーネンもかなり頑張っていますよー。)



模型サイト『fg』内で、マシーネンの展示会お祭りをやっちゃおう!

というのが今回の企画です。



過去の発表作もOKということですので、

興味のある方は、是非マシーネンのお祭りに参加してみて下さい。 (^^)



新作は無理なおじさんは、今から

どの過去作品にしようか悩み中だったり。。。 (^_^;

(<悩むところが違うような気もしますが。。。 (^_^;大汗 )


 (^^)

1日1ポチして頂けるとよろこびます。 (^^)
BlogRankingBanner ←ぽちり ましーねん布教のためブログランキングに参加中!
関連記事

category: その他情報

コメント

掲載ありがとうござくぃ増す~

忙しいのに
掲載ありがとうございます~

マップ本のサイン会当日とは
また幸先いい!

期間短いですが
皆さんご参加お待ちしております~

Ma.K."fg"展示会 実行スタッフ ree_yokoyama(広報担当みたいな)

URL | ree_yokoyama(広報担当・・・みたい) #UYwy/MjE

2009/04/18 21:54 * edit *

こんばんは~♪(^^)

>ree_yokoyamaさん
広報担当他、企画おつかれさまです。m(__)m
沢山の作品が集まって、fg内の人々にマシーネンを強くアピール出来るといいですね。(^^)

おじさんも、何か投稿したいと思っていま~す♪(^^)

URL | ましねおじさん #-

2009/04/19 21:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/1308-c69cc6e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする