ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

Ma.K.プロファイル本発売記念!ブログ読者感謝プレゼント~♪ 

明日は早朝から仕事なので、OFF会を中座させて頂きました。

お相手して下さったみなさん、どうもありがとうございました。 m(__)m

幹事のみなさん、いつもありがとうございます。 m(__)m


次回OFF会は、先生曰く、5月にMr.WAVE:SNAKEEYE発売OFF会!

6月にMa.K.プロファイル2 SNAKEEYE発売OFF会!

7月はワンダーフェスティバルOFF会!

何と毎月開催!? (@@)

かもです。。。 (^_^;



サイン会の展示やOFF会の様子は明日以降レポということで、

今日は、プレゼント告知だけさせて頂きま~す (^^)



Ma.Kプロファイル本!

プロファイル本


中身は、ちらとしか見ていませんが、

ものすごく濃い内容で、読み応え十分です!



今回頂いたサイン! (クリックで拡大!)

プロファイル本





『ブログ読者感謝プレゼント』にしたい、というと、

ものすごい方々がサインに協力してくれました。 (^^)




横山先生、市村弘さん、ハセガワ様常務のご3名のサイン入りですっ!

多分世の中にこの3名のサイン本はこの1冊だと思います。(^^)

快くサインして頂いた市村さん、常務、どうもありがとうございました。 m(__)m

(先生も、ノリノリでファルケを書いてくれましたよー。 (^^) )



いろいろと考えたのですが、

当選者決定方法は、いつものようにキリ番方式にしたいと思います。


サイン会に仕事や家族の都合で来れなかった方や、

地方の方々にチャレンジして欲しいと思います。 (^^)



という事で、今回のキリ番ラッキーNOは、ちょっとだけ先の

 『525000』

にしたいと思います。




(今回も海外への発送は致しません。)

(Sorry for Overseas guys, I don't ship to overseas this time,too.)




ということで、応募要領はいつもの通りです。。。


もしも『525000』HITを踏んじゃったら~、、、

 ① 慌てず騒がず、デジカメ(携帯写メもOK)を探しましょう!

 ② 画面(カウンタ証拠写真)をぱちり!とデジカメで撮りましょう!

   (画面ディスプレイ枠も写る感じがBESTです。)

 ③ ブログ右側のメールフォームでましねおじさんにメールしましょう!

 ④ (おじさんから)返事が来たら、デジカメ写真を送りましょう!


 (gifファイルの偽造防止のため、写真申告にしております。

  画面の保存ファイルでの申告は偽造可能なため写真にしています。

  お手数ですがご協力お願い致します。。 m(__)m )



(もしも、応募者が複数人いて、判別が付かない場合、

 および海外の方が応募された場合、申し訳ありませんが、

 次回キリ番までお預けとさせていただきます。。 m(__)m )



これからも、地道に、

マシーネン・クリーガーを応援していきたいと思いますので

引き続き、「へっぽこなおじさんとその家族」を

どうぞ宜しくお願いいたしまする~~ m(__)m



 (^^)

1日1ポチして頂けるとよろこびます。 (^^)
BlogRankingBanner ←ぽちり ましーねん布教のためブログランキングに参加中!

関連記事

category: その他情報

コメント

こんばんは。
オフ会いいですね!オフ会レポ楽しみにしています!
しかもオフ会5月、6月にも開催予定ですか!参加してみたいですねぇ。
プレゼント企画も楽しみです!

URL | ひでおっさん。 #-

2009/04/19 04:26 * edit *

Re:Ma.K.プロファイル本発売記念!ブログ読者感謝プレゼント~♪

なんとすばらしい! あたったりしたらうれしいでしょうね~
私はあと3日ほど我慢して1人OFF会しますよ(T-T*)フフフ…
まあ、それじゃあ寂しいのでMa.k.”fg”展示会vol.1 に参加することにしました(^^
いつもいろんな情報をありがとうございます~

URL | えび反り23度 #h1hDN/P6

2009/04/19 13:17 * edit *

こんばんは~♪(^^)

>ひでおっさん。さん
OFF会レポは明日の記事にでもしようと思います。
本当に毎月あるかどうかはわかりませんが、今年はOFF会が多そうですね。(だけど毎回プレゼント企画がある訳では無いので、その点はお間違えなく。。。)(^^)

>えび反り23度さん
市村さんとハセガワ常務殿にサインをもらうというのは、実は先生のアイディアなんです。先生がファルケを描きながら、「サインをもらうとええよー」とアドバイスしてくれたので、豪華サイン本にチャレンジしてみました。(^^)

今年はイベントも多そうですから、是非どこかでマシーネラー仲間の集いに行ってみると良いかもしれませんね。(^^)

URL | ましねおじさん #-

2009/04/19 21:20 * edit *

こんばんは~♪

毎度お騒がせのキリ番プレゼントですが、この週末に無事に当選者さまのお手元にお届けすることが出来ました~♪(^^)
とっても喜んで頂いて、ありがたい限りです。

今回チャレンジして頂いたみなさん、またそのうちプレゼント企画考えますので、懲りずにまた挑戦してみて下さ~い♪ m(__)m

URL | ましねおじさん #-

2009/04/26 21:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/1310-43670952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする

