ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

第2回ファルケOFF会レポ 

『Ma.K.プロファイル1ファルケ』出版記念サイン会に引き続き、

青山で、『第2回ファルケOFF会』が開催されました。 (^^)


(Click to see large pictures!)



乾杯のご発声:

off


off



『Ma.K.プロファイル』は、マシーネンクリーガーだけでなく、

先生があちらこちらで書いてきた、様々なものを収録していくので、

楽しみにしていてね、とのお話でした。 (^^)



『プロファイル2』は『SnakeEye』ですね。

6月出版目標になると思います。

毎回素晴らしいデカールが付いて来るそうです。 (^^)




『3QMODEL』の名前の由来については、

プロファイル本に書いてあるので読んで下さい、とのお話もありました。


『3QMODEL』は、『わしが好きな時に好きなキットを出せるようにした(笑)』 

とのことで、SF3D以来のおじさん達よりも、

旧NITTOキットを知らない新しい若いファン達に手にしてもらいたい

というお話でした。

若い人達が楽しんでくれると嬉しいですね。 (^^)



だけど、新しいパッケージをデザイン中だそうで、

そうなると、当然おじさんも欲しくなっちゃうぞーっ!。。。  (^_^;




みなさんの力作~

off


off


off


off


off


off



ちょっとお店の通路が狭く、あまり動かなかったので、

写真少なめですみません。。。 m(__)m




ファルケ集合写真:

off


OFF会も終盤、どなたかが声かけ下さって、

当日のファルケの集合写真撮影会が開かれました。

いろんなファルケがありますね~ (^^)



この後、泣く泣く中座させて頂いたのですが、

青山という難しい土地で、リーズナブルに仕上げて頂いた

幹事のみなさん、どうもありがとうございました。 m(__)m



今回も、何人かの方と初めてお知り合いになれました。 (^^)

また次回、是非参加したいと思います。 (^^)


 (^^)

1日1ポチして頂けるとよろこびます。 (^^)
BlogRankingBanner ←ぽちり ましーねん布教のためブログランキングに参加中!

関連記事

category: その他情報

コメント

great report

素晴らしいニュース報道まさ!
だから多くの素晴らしいファルケ!を構築する時間が1つになりましたか?

よろしくお願いいたします。
フッチ

URL | futch #-

2009/04/25 00:51 * edit *

こんばんは~♪

>futchさん
どうもです。

URL | ましねおじさん #-

2009/04/25 21:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/1312-0a7c8c2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする

