ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

大ファルケ展:募集開始~♪ 

爽やかな五月晴れの日が続きますね~ (^^)

「新緑狩り」なんてとっても魅力的なんですが、

どうやらGWは、お仕事の毎日のおじさんです。。。 (;;)



さて、今日はマシーネン・クリーガー展示会のお知らせです。

大阪Ma.K.モケイテンジカイ実行委員会さん他主催のイベントです。



『!!大ファルケ展!!』     (詳細はバナーをクリック!)


大ファルケ展



『みんなでハセガワ製ファルケを作って、ずらっと並べようという企画です。

 ハセガワ様への感謝の意を込めて、みんなで力作を並べましょう。』


というハセガワ様ファルケ発売の感謝&応援Web展示会です。


お手元の完成品ファルケの写真をメール送付するだけで参加OK!

既公開作品・他コンペ参加作品もOKだそうです!

 応募締切 : 6月20日(土) 予定



早速、いくつかの素晴らしい作品が公開されていますよ~ (^^)


大阪Ma.K.モケイテンジカイ実行委員会さんは、この後6月下旬頃に、

大阪で会場を借りての『ファルケ展示会』を企画しているそうです。

関西圏の方は是非こちらにも参加してみては如何でしょうか? (^^)



ヤクルトなファルケエンジンしか作っていないおじさんも、

いよいよファルケを作ってみるか!? (<出来るのか??)  (^_^;


 (^^)

1日1ポチして頂けるとよろこびます。 (^^)
BlogRankingBanner ←ぽちり ましーねん布教のためブログランキングに参加中!

関連記事

category: その他情報

コメント

ファルケ展示会楽しみです!
色々なファルケが見られそうですね!
私も挑戦してみようかなぁ・・・

URL | ひでおっさん。 #-

2009/05/02 06:35 * edit *

宣伝ありがとうございます♪
ついでにましねおじさんもご自慢のファルケ(の画像)を送って下さいませ。m(__)m

URL | 門川 #-

2009/05/03 20:52 * edit *

こんばんは~♪(^^)

毎度超遅レスですみません。。m(__)m

>ひでおっさん。さん
今日見てみると、早速ファルケが増えていますねー。。随分といろいろなファルケが集まりそうですね。(^^)
ひでおっさん。さんも是非!

>門川さん
「ご自慢」にはならないと思いますが、何とか間に合わせたいとは思っていますが、ちょっと微妙かも。。。(^_^;
まあ、おじさんのように遅い人は殆どいないでしょうが、時々しかプラモ出来ない人もいるので、もう少し告知からインターバルがあると助かります。。(^^)

URL | ましねおじさん #-

2009/05/07 23:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/1318-ca27f100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする

