ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ホビコン07:Mr.WAVEの展示 

駅を降りた瞬間、いやな予感はしていたんです。。。


だって、いつものリュックのアキバ系のお兄さんがいない。。。

『きっと時間が遅いからだろう。』と思って、いつもの会場へ。。

犬連れの皆さんと一緒。

『あー、またドッグショーと一緒か~。。。』




『ペット博2009!』




どこにもヲタ系のイベントの気配が無い。。。

慌てて携帯WEBで検索。。。

『場所:東京ビッグサイト』



 (OO)




遠い『幕張メッセ』で凍り付いたおじさんでした。。。 (^_^;



という訳で、めげずに行って来ました。

ホビーコンプレックス東京07!


Mr.WAVEが出店するというので、

SnakeEyeの新情報があるかな?と思い苦労して行って来ました。



Mr.Waveの展示:

スネークアイ


あっさりとした展示。

マシーネンは、スネークアイの完成見本の展示のみでした。



SnakeEye完成見本:

(Click to see large pictures!)


スネークアイ

スネークアイ

スネークアイ



このマシーネン新キットももうじき発売ですね。 (^^)


ホビオンはメカものGKが少なく、(よって萌え系フィギアが多く)

ザッと見て、1時間ほどで何も買わずに帰って来ました。


それにしても、思いがけずかなり苦労したのですが、

あんまり収穫が無かった。。。 orz





めげずにファルケ:

ファルケフィギア下塗り


帰宅後、めげずに地道にファルケ製作。。。

ファルケフィギアのラッカー下塗りだけやっておきました。


明日フィギアが仕上がるといいな~ (^^)



 (^^)

1日1ポチして頂けるとよろこびます。 (^^)
BlogRankingBanner ←ぽちり ましーねん布教のためブログランキングに参加中!

関連記事

category: 新製品情報等

コメント

お疲れ様でした

まさか、そんな長旅だったとは(汗

スネ展示は、ちっと・・・いやかなり寂しかったですけど、5月下旬発売から延期になってなかったのが救いと・・・

URL | ぼけちゃん #gysfi2Gc

2009/05/06 22:58 * edit *

ファルケ楽しみにしてま~す!

はじめてカキコミさせていただきます。ホリウチ タケシです。

先日はワタクシのブログに御来訪、そしてコメントをいただきましてありがとうゴザイマス!

リンクの件、こちらからもヨロシクお願いしますm(_ _)m

ファルケパイロット、Go!のポーズがキマッてますね!出来上がりが楽しみです。

オフ会や展示会でお会いする機会ありましたら、声をかけてください。

今後共ヨロシクお願いします!



URL | ホリウチ タケシ #-

2009/05/07 01:16 * edit *

こんばんは~♪(^^)

>ぼけちゃんさん
そうなんですよー!朝普通に出発したのに、大きな寄り道で、到着がお昼過ぎとは。。。(^_^;

WAVEの展示は、もしかしたら、新パッケージが置いてあるかも!?と期待したのですが、残念。。。


>ホリウチタケシさん
こんばんは~♪LINKは追加済みだと思います~♪(^^)
えーと、普段着の見かけは「年齢不詳」かもしれませんが? お気軽にお声かけて下さ~い♪m(__)m

URL | ましねおじさん #-

2009/05/07 23:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/1320-fe70542e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする

