ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

静岡ホビーショー2009レポ2:ハセガワ様2:Ma.Kフィギアセット 

2009年7月中旬発売予定の、『1/20 Ma.K.フィギアセット(仮称)。』

各種工具の他に、工具箱やジェリ缶、オイル缶も付属でした。

ちゃんと『お座りおじさん』がジェリ缶に座れるようになっているそうですっ! (^^)


(Click to see large pictures!)

フィギアセット


フィギアセット


フィギアセット


フィギアセット


フィギアセット


フィギアセット


フィギアセット


フィギアセット


展示されていたフィギアは、

完成した原型をレジン複製したものを、横山先生が塗装したもので、

ちょうど昨日届いたばかりの出来たてほやほやで~す

(原型は金型作成に回っているそうです。)


おじさんの顔とかジャケットとか素晴らしいフィギアですよ!

発売が楽しみですね~ (^^)


ジェリ缶満載のスーパージェリーを作るためには、

このフィギアセット沢山買わなきゃ。。。 (^_^;



(あ、風のたよりで、『当然夏服も出したいですよねー』と聞こえたような。。。 (^^) )


 (^^)

1日1ポチして頂けるとよろこびます。 (^^)
BlogRankingBanner ←ぽちり ましーねん布教のためブログランキングに参加中!
関連記事

category: 静岡ホビーショー2009

コメント

こんばんは!!
レポお疲れ様です。
ジェリカン嬉しいけど、ドイツ風ならよかったのに・・・
とか贅沢言ったら罰当たりますかね??

URL | F #-

2009/05/14 22:40 * edit *

こんばんは~♪(^^)

毎度の超遅レスどうもすみません。。(^_^;

>Fさん
ジェリ缶は傭兵軍なのでアメリカ軍仕様のようですよ。。
夏服も欲しいですが、そういえばシュトラール軍のフィギアも欲しいですね。(^^)

URL | ましねおじさん #-

2009/05/17 22:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/1330-273012c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

48回 静岡ホビーショー

ハセガワ第48回静岡ホビーショー新製品の予約予約 ハセガワ◆1/48 マクロスプラス YF-19◆MC01 2009年7月以降発売予定商品価格:3,263円レビュー平均:0.0 今日から 静岡ホビーショー & 静岡ホビーウイーク今日と明日は業者のみ。一半公開は土日です。同時に静岡ホビー

ニュース&youtube最新動画blog

2009/05/15 16:22

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする

