ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

静岡ホビーショー2009レポ6:ハセガワ様6:黄金ファルケ! 

ハセガワ様のブースには、何と『黄金』のファルケが登場!



黄金ファルケっ!

黄金ファルケ



お賽銭もっ!

黄金ファルケ


きっと、ものすごい『御利益』があると思いますっ! (^^)






ハセガワトライツール・新色:

黄金ファルケ


この黄金ファルケは、ハセガワトライツールの新色

『ゴールドミラーフィニッシュ』の使用例です。

実際に触らせてもらいましたが、非常に伸縮性があり、

モールドもばっちり再現出来ますね。 (^^)




さて、ハセガワ様マシーネン関連のニュースは以上になります。

少しでも皆さんのお役にたてたのなら、嬉しい限りです。 (^^)



業者招待日は一般公開日と違って、背広姿の方が多くいらっしゃいました。

ゆっくりと見ることが出来たのは良いのですが、

クラブ展示にいらっしゃるマシーネラーの方々とは

お会い出来なかったのが残念です。。。

どうもご無礼すみませんです。。 m(__)m




明日から、また地道に『第48回静岡ホビーショー』のレポを

2週間くらいかな?かけて、お届けしたいと思います。


静岡ホビーショーの速報は、ブログリンク先の

ランチキンSさんの『鶏達の日記』に早速沢山アップされていますので、

是非ご覧になって下さい。 (^^)



おじさんブログでは、ぼちぼちとやっていきたいと思います。

ではまた明日~

 (^^)

1日1ポチして頂けるとよろこびます。 (^^)
BlogRankingBanner ←ぽちり ましーねん布教のためブログランキングに参加中!
関連記事

category: 静岡ホビーショー2009

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/1334-ac6a2f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする