ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

Ma.K.[fg]展示会1始まるっ! 

今晩は、いよいよ 『Ma.K.[FG]展示会vol1』ですっ!


詳細はバナーをクリックっ!

Ma.K.[fg]展示会1


 開催期間 : 2009年5月17日(日)  0:00

       ~ 2009年5月23日(土) 24:00

 開催場所 : [fg] 内



今晩深夜(明日)の『00:00』時、いよいよスタートですっ!

さて今夜は、[fg]の新着作品がマシーネンだらけになるかっ!?

入賞賞品も驚きの新製品で、楽しみですね。 (^^)



おじさんも旧作ですが、先程写真を撮りましたので、

これから写真アップ準備したいと思います。



新しいマシーネンのお祭りが盛り上がるといいですね。 (^^)

気軽に参加出来るお祭りですので、

是非みなさんも、[fg]のマシーネンお祭りを

覗いたり参加したりしてみて下さ~い


 (^^)/

1日1ポチして頂けるとよろこびます。 (^^)
BlogRankingBanner ←ぽちり ましーねん布教のためブログランキングに参加中!
関連記事

category: その他情報

コメント

こんにちは。
マシーネン盛り上がってきましたね!
僕の周りでもマシーネンキットを製作する人が増えてきました!
嬉しい限りです!!
展示会楽しみにしています!

URL | ひでおっさん。 #-

2009/05/17 17:20 * edit *

すごいですねー!

>ひでおっさん。さん

いやー、想像以上に沢山の投稿作品で、しかも「初めてのMa.K」の方々も結構いらっしゃって、素晴らしいですね!
もっといろいろな方にマシーネンの敷居の低さ・面白さを感じてもらえたら嬉しい限りです。(^^)

(おじさんの周りには、マシーネンどころかプラモデルを作る人もいないです。。。(^_^; )

URL | ましねおじさん #-

2009/05/17 22:49 * edit *

だしちゃいました(^^;

こんばんは。再びすみません。
昨日、「はじめてのMa.K」に出しちゃいました(^^)
ちょうど昨日、MK.1が完成したので。「Hide兄」の名前で出ています。
みなさん凄い作品ばかりなのでどうしようか悩みましたが、参加して楽しみたいと思ったので!出させて頂きました!!
※ちょっと名前を変えました。今後はHide兄で投稿させて頂きます。
よろしくお願いします。

URL | ひでおっさん。 #-

2009/05/19 00:29 * edit *

こんばんは~♪(^^)

>Hide兄(ひでおっさん。)さん
毎度の超遅レスでどうもすみません。。。(^_^;

ものすごい量のマシーネン作品で大盛況でしたね。
そんな中でも、「はじめてのMa.K」部門が見ていてとても楽しいです。どれもとても新鮮な雰囲気を感じます。
少しでもマシーネンファンが増えてくれたならば、大成功ですね!

(今日娘1号が、プラモ屋に『父の日にはファルケ』と宣伝してあるのを見つけたそうですっ!
マシーネンも結構メジャーになってきたのかもしれませんねー。。。(^^) )

URL | ましねおじさん #-

2009/05/28 21:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/1339-6ce11c1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする