ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ハセガワ様:ファルケ製作7:組立完成&下塗り~♪ 

今日は、初夏のように気持ちの良い天気でしたねー。 (^^)

運動会にはちょうど良かったのではないでしょうか。。



そんな気持ちの良い天気の中、

部屋にこもって地道にファルケの組立をやってました。。。 (^_^;

不健康といえば不健康ですが、

天気の良い日の方が、プラモデルやっていて気持ちいいですよね?。。。





ファルケ組立完成~ \(^o^)/ :

ファルケ下塗り


特に組立で苦労するところはありませんでした。

この段階で、パーツがピチっ!ピチっ!っとはまってくれると

実に気持ち良いですよね。 (^^)





下塗り~

ファルケ下塗り


下塗りはマホガニーを筆塗りしました。

時間かかったー。。。 (^_^;



機体裏側~

ファルケ下塗り


少し暗いグリーン系も適当に塗ってみました。

リクエストの多かった、『ヤクルト色のエンジン実現』ですが、

それはまた今度にしたいと思います。

エンジンが普通に黒くてすみません。。。 (^_^;



筆で下塗りすると、唯一一カ所、

機体下部前面の、後ろの反重力エンジンの前辺りの部分のみ、

筆が入りません。。


殆ど見えない部分ですが、次回は、

組立前に下塗りしてやろうと思います。。



さーて、やっとこさ本塗装に入れそうです~



 (^^)

1日1ポチして頂けるとよろこびます。 (^^)
BlogRankingBanner ←ぽちり ましーねん布教のためブログランキングに参加中!

関連記事

category: ファルケ製作

コメント

マホガニーイイ色ですね!(^^)
僕は、昨日やっと本体を接着しました。これから合わせ目消しです!!

URL | Hide兄 #-

2009/05/23 19:20 * edit *

こんばんは~♪(^^)

>Hide兄さん
結局デザートイエロー系にしてみましたが、この先どうなることやら。。。(^_^;
また今週末地道に頑張ってみようと思いま~す♪ (^^)
Hide兄さんも頑張って下さ~い♪ (^^)/

URL | ましねおじさん #-

2009/05/28 21:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/1351-11eeff6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする

