ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

Mr.WAVE(ウエーブ):AFS NIGHT STALKER予約開始っ! 

Mr.WAVEこと (株)ウェーブ から

AFSシリーズの新製品

A.F.S. NIGHT STALKER(ナイトストーカー) の発売が発表され

予約が開始されましたっ!

 2009年9月下旬 発売予定

 予価:2520円(税込)



WAVEのページによると、2007年夏WFの塗装講座での発表とありますね。

残念ながら、ディーラーお手伝いのためこの塗装講座は見てませんでした。。

(なので、当ブログに多分模型写真は無いと思います。。 (;;) )



過去のMGを確認しましたが、このMGに作例が載っています!

Model Graphix (モデルグラフィックス) 2007年 11月号 [雑誌]
Model Graphix (モデルグラフィックス) 2007年 11月号 [雑誌]
大日本絵画 2007-09-25
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star次号が楽しみ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




オンラインショップでは早くも予約開始ですっ!


   




おじさんが希望していた、夜戦型発売は嬉しいなー。。。

あとはニューラリーポーンかな??

プロトタイプもあるけど、どこまでシリーズ展開されるんでしょう??



頑張れMr.WAVE!!


 (^^)

1日1ポチして頂けるとよろこびます。 (^^)
BlogRankingBanner ←ぽちり ましーねん布教のためブログランキングに参加中!
関連記事

category: 新製品情報等

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/1369-41cc0f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする