ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

ワンダーフェスティバル2009夏SUMMER:MYSTERY10 

1年ぶりの、ワンフェス(WF)こと、

ワンダーフェスティバル2009SUMMER まであと1ヶ月ちょっとになりました。 (^^)


   WF2009夏





今日は、夏WFでの新規ディーラーのお知らせです。


 MYSTERY10

 (HPは多分火曜日ぐらいに更新されると思います。。。)




名前は『MYSTERY10(ミステリー・テン)』と言います。

アメリカの毎度おなじみ、Jason Eatonさんの新しいディーラーです。


えーと、いろいろあって、おじさんがディーラー責任者をやっています。。。 (^_^;

初めてなので、いろいろと戸惑う事が多いのですが、

且つ、アメリカとの書類の往復とかいろいろ煩雑だったりもするのですが、

何とか、版権申請をやって来ました。。。 (^_^;




そして、一昨日、念願の版権許可が下りましたので、

今回のメインアイテムのご紹介です。




1/20 LUNADIVER:

Lunadiver

Lunadiver



メインアイテムは、ご覧の『1/20 LUNADIVER』です。

ハセガワ様からの『1/35 LUNADIVER』発売予定の発表後でしたが、

『1/20』が大好きなJasonが、すごいパワーを使って仕上げました。

製作の様子は、英語フォーラムの こちらの記事 を参照して下さい。


既に複製まで完了していまして、

ご覧の写真は、キットを組み立てて、配線等をしたものです。



ちょうど『1/20 SNAKE-EYE』がMr.WAVEさんから発売されましたので、

宇宙ジオラマなんかに最適かと。。。 (^_^;

このキット全長55cmもあるんですが。。。 (^_^;



キットが大きいのでちょっと値段が高めになってしまうのと、

(先立つものの用意とかで)あまり数が用意出来ないのですが、

気に入った方がいらしたら、是非GETしてみて下さい。 m(__)m


その他に、マシーネン考古学者Tシャツ等も販売予定です。



えーと、WF当日は、ましねおじさん家一家4名

(おじさん、OL1年生、娘1号、娘2号) 総出で、

ディーラーブースにおりますので、

お気軽にお声をかけて下さ~い (^^)


(私もなるべくブースにいるようにする予定なのですが、

 WFレポの写真撮影のため午後に2時間くらい不在予定です。。。)



 m(__)m

1日1ポチして頂けるとよろこびます。 (^^)
BlogRankingBanner ←ぽちり ましーねん布教のためブログランキングに参加中!

関連記事

category: WF2009夏

コメント

びっくり!

アイテムとおじさん一家総出でディーラー稼業ってのに二度ビックリ!

先立つものと大きさに尻込みして手が出ませんけど、応援だけはw

URL | ぼけちゃん #mQop/nM.

2009/06/15 19:49 * edit *

今年は行きたいと思います!

おじさん一家総出なんですか??
今年は私もWFに行こうと思っています!
色々と欲しくなりそうですがお財布と相談して決めようと思います!!今から楽しみです!!

URL | Hide兄 #-

2009/06/15 21:57 * edit *

Mystery 10

おじさん一家総出なんてすごいですね!

がんばって下さい!

URL | Lin.K #-

2009/06/16 15:12 * edit *

ミスター・イートン

とも発音できるようです、極端なアメウィカンなまりだと。ミステァウィーッンのような。
ジェイソンは、毎度のように、複数の計画を同時に進行つつ、かなり頑張りました。
今回も、どうぞよろしくお願いいたします。
いうまでもなく、ましねファミリーの皆様のご協力に大いに感謝しております。
さ~あと少しですね!

URL | Dr. TaK #-

2009/06/17 00:51 * edit *

はじめまして

はじめまして、げんたろうと申します。
いつも拝見させていただいて情報いただいております。またJasonさんの記事も拝見し、是非WF当日に手に入れたいと思っていま~す。今後ともよろしくお願いします。

URL | げんたろう #LkZag.iM

2009/06/17 10:23 * edit *

LUNADIVERいい感じですね!!
当日、是非手にいれたいアイテムですが、何個くらい用意がある予定でしょうか?
お教えください。

URL | ふぁいあーぼーる KM #-

2009/06/17 13:21 * edit *

ワタシもさすがに先立つものが無いので1/20は買えませんニャ~!

とりあえず考古学Tシャツは前から気になってたのでそちらで売り上げに貢献させていただく予定です♪

URL | スダコ★181 #-

2009/06/19 20:28 * edit *

こんばんは~♪(^^)

毎度の超遅レスでどうもすみません。。。m(__)m

>ぼけちゃんさん
あはは。。。まあ、『ディーラー稼業』とはいっても、ボランティアですが。。。(^_^;

>Hide兄さん
コメントどうもありがとうございます。WFはお祭りですので、いろいろと見るだけでも楽しいですよね~♪ 是非お声をかけて下さ~い♪ (^^)

>Lin.Kさん
一家総出で頑張りますよ~♪(^^)
って、リンクさんも店番ですよね??。。。 (^_^;

>Dr. TaKさん
あはは。。どうも『ミスターイートン』とはアメリカ人らしいジョークですよね。Dr. TaKさんの来日楽しみにしています。(^^)

>げんたろうさん
コメントどうもありがとうございます。
あんまり数が無くてすみませんね。m(__)m
人気があるようでしたら、再販とか考えるようにジェイソンに言っておきますので。。。

>ふぁいあーぼーる KMさん
コメントどうもありがとうございます。m(__)m
販売は7個なんです。。。(^_^;
何か英語フォーラムの皆さんも欲しがっているとか聞きます。ジェイソンに再販とか考えるようには言っておこうと思います。。

>スダコ★181さん
考古学Tシャツは『知る人ぞ知る』の世界ですよね。Ver2の再販ですが、Ver2は正面と背面の両側にプリントがありま~す♪ (^^)
って遠くからWF来場ですか。気をつけていらして下さ~い♪ (^^)/

URL | ましねおじさん #-

2009/06/20 22:22 * edit *

ディーラーまで!!

すごいボリュームですね!!

なんとディーラーまでされているんですね。

WFではいろんなものが手に入るとは聞いているのですが、なかなか行く機会に恵まれません。

いいなぁw

URL | たーちゃん #-

2009/06/27 23:18 * edit *

こんにちは~♪(^^)

毎度の遅レスどうもすみません。。。m(__)m

>たーちゃんさん
WFは見るだけでも楽しいので、時間があれば是非遊びに来て下さい。m(__)m
早速ですがLINKに追加させて頂きました~♪ (^^)

URL | ましねおじさん #-

2009/06/28 07:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/1379-768d9a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする