ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ハセガワ様:ファルケ製作15:完成! 

ファルケが完成しましたので、

庭に撮影ブースを設置しまして、太陽光で撮影してみました。 (^^)



『Desert Storm Raider』


(Click to see large pictures!)


ファルケ完成


ファルケ完成


ファルケ完成


ファルケ完成


ファルケ完成


ファルケ完成


ファルケ完成


ファルケ完成



砂漠地帯を低空飛行中心に地上支援をする、

アパッチのようなA10のようなファルケを想像して、塗装してみました。

ちょっと(かなり?)派手目のウエザリングになってしまいましたが、

いろいろとチャレンジ出来て楽しい製作でした。 (^^)



GWから作成を開始しまして、まる1ヶ月半、

随分と楽しんで作ることが出来ました。

ハセガワ様、素晴らしいキットをどうもありがとうございました。 m(__)m


おかげさまで、無事に締切前までに、大ファルケ展に写真送付が出来ました。 (^^)

『!!大ファルケ展!!』はこちらっ! ↓

大ファルケ展




そのうちに、緑のファルケを作りたいなー。。。

なんて、出来るかどうかわかりませんが、

時間があれば挑戦してみたいと思います。



さて、明日からは、やっとこさスネークアイにチャレンジですっ! (^^)


 (^^)

1日1ポチして頂けるとよろこびます。 (^^)
BlogRankingBanner ←ぽちり ましーねん布教のためブログランキングに参加中!

関連記事

category: ファルケ製作

コメント

ファルケ完成おめでとうございます!

ファルケ完成おめでとうございます!
いつも拝見させて頂いておりました。
ファルケ展にも一足お先に応募させて頂きました。
スネークアイも作成したので、
よろしければURLで遊びに来てください!

URL | ttken #-

2009/06/20 18:40 * edit *

こんばんは~♪(^^)

>ttkenさん
コメントどうもありがとうございます。m(__)m

今回のファルケ製作はかなり地道に
写真を撮って製作記事にしてみたのですが、実は全くコメントを頂けていなかったりして、ちょっと落ち込んでいたりもします。。。(^_^;

本人は気に入ったファルケが出来たのですが、やっぱかっちょ悪いのかなー。。。(^_^;


(ブログにはお邪魔させて頂きましたよ~♪ (^^) )

URL | ましねおじさん #-

2009/06/20 22:34 * edit *

いやいや

全然かっこいいですよ!
ウエザリング大好きの私ですが
「飛行機にしてはやり過ぎじゃね?」とか
ちょっと思ったりもしましたが(笑
対地攻撃機という事とスケールを考えたらこれ位がリアルな気がします。
自分で作る際にはぜひ参考にさせて頂きたいな。

URL | ナリタ #-

2009/06/21 05:17 * edit *

サイト訪問、ありがとうございます。

かっこよいです!
ミリタリーテイストたっぷりな感じがいいっす!

LINKのお誘い、有難うございます。
ぜひぜひお願い致します。
LIFE~プラモ作成日記~
http://ttken.blog40.fc2.com/

URL | ttken #-

2009/06/21 05:38 * edit *

まさに「空飛ぶ戦車」の雰囲気でカッチョイイですね。
自分も早く箱から出さねば。

URL | げろ #-

2009/06/21 13:20 * edit *

完成おめでとうございます~

意外とこのカラーリングで作られる方って少ない?けど
ましーねんおじさんのを拝見して
やっぱり目玉はカッチョ良いなぁと♪
私はあっさり目で仕上げたんですが
ハードな汚しも違和感無くってカッチョ良いですね!
次作るときはコッテリ塗りたくなりました~

URL | kurukuru #JalddpaA

2009/06/22 15:06 * edit *

ぎょぎょ。。

めちゃかっこいいですね~。個人的には基本塗装の色のトーンがすごく魅力的だな、と思いました。写真も超精細で満腹!完成おめでとうございます~。

URL | へこ #FIoJ9CB.

2009/06/23 19:16 * edit *

ファルケ完成おめでとうございます

エイジングがとっても効果的です♪
太陽光の撮影も装甲の堅さが出ていいですね~。

URL | げんたろう #LkZag.iM

2009/06/26 12:49 * edit *

こんにちは~♪(^^)

毎度の超遅レスどうもすみません。。。m(__)m
たくさんのコメントどうもありがとうございます~。。。(;;)感謝感激。。

>ナリタさん
そうそう。どうしても「飛行機」っぽくならないーっ! (^_^;
今回のキットは「Fighter」ではなく「Raider」って書いてあるんですよよ。なので、まあ、こんなのもあるかな?くらいで暖かく見てやって下さい。(^^)

>ttkenさん
そうそう、AFVあがりなので、どうしても「ミリタリーテイスト」になってしまうんですよねー。。。(^_^;

>げろさん
「空飛ぶ戦車」って言ってもらえると嬉しいです~♪(^^)

>kurukuruさん
どうもコメントありがとうございます。最近LINK先のブログ巡回も全く出来ておらず、皆さんのブログにも全くコメント出来ずですみませんです。。。m(__)m
で、今日Kurukuruさんのブログを確認すると、何とこのカラーリングなんですねー。。かっちょええなー。。。さすがkurukuruさん!
もうちょっと基本塗装のところで、「味」が出るように頑張りたいと思います。(^^)

>へこさん
きゃーっ!へこさんに誉められたーっ!(^_^;
大阪でお会い出来なかったのが残念です~。。。

>げんたろうさん
コメントどうもありがとうございます。まあエイジングというか、派手なウエザリングというか。。。(^_^;
でも今回好きに塗ることが出来て楽しかったです。(^^)
早速ですがLINKに追加させて頂きました~♪(^^)/

URL | ましねおじさん #-

2009/06/28 07:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/1381-242fe06c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする

