ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

大ファルケ展&プラモ作るオフ会レポ0 

こんばんは。オフ会のOFF会?は欠席して、

早めに帰宅させて頂いたおじさんです。。。



OMMTのみなさん、今日は、リアルファルケ展こと、

『大ファルケ展&プラモ作るオフ会』お疲れ様でした。

またおじさんにお付き合い頂いたみなさんどうもありがとうございました。 m(__)m



ボークスの展示フロアはかなり広く、使い勝手が良い会場でした。

去年ほどには、プラモを作る方は多くありませんでしたが、

地道に作っていらっしゃる方もいましたよ~ (^^)


今日はそんな様子からご覧下さい。


(Click to see large pictures!)

大ファルケ展


大ファルケ展

大ファルケ展

大ファルケ展



マシーネン談義しながらプラモデルを作るって面白いですねー。

おじさんは、皆さんの作る様子を見せて頂きながら、

雑談させてもらいました。 (^^)




数時間の短い時間でしたが、

今回も皆さん暖かくしていただいて、どうもありがとうございました。 m(__)m



今回一番嬉しかったのは、ボークスのちらしを見て来てみた、

という全くマシーネン予備知識の無い、高校生とお話できたこと。

一応おじさんのブログをご紹介してみましたが、見てくれているかな??

やっぱり若い世代に、「何かかっちょええ」と思ってもらえると、

『マシーネン永遠なりっ!』ってのが見えるようで、とっても嬉しいです。 (^^)




今日は日本橋をうろつく時間もありませんでしたので、

またの機会にゆっくり大阪に行きたいと思います。

そのときはどうぞ宜しくお願い致します。 m(__)m



明日からはファルケ展の展示品のレポを始めたいと思います。

結構な数があったので、数回に分けてのご紹介になるかと思います。。


 (^^)

1日1ポチして頂けるとよろこびます。 (^^)
BlogRankingBanner ←ぽちり ましーねん布教のためブログランキングに参加中!
関連記事

category: ファルケ展2009

コメント

今日はお疲れ様でした。

ブログ、すごい読み応えありました。

まだまだいっぱい影響受けたいと感じた次第です。

工作会は後半からの参加となりNITTOのA.F.S.Mk1(ポンさん曰くかなーり前のキットだとかw)を近くのリサイクルショップで昨日買っていたので、組んでみましたが、なかなかw

右腕とヘルメットで挫折しましたwwでも味があって組んでいて楽しい!塗っても楽しいw

明日余韻に浸りながら、レポしながら組みたいと思いますw

URL | たーちゃん #-

2009/06/27 23:53 * edit *

お久しぶりでした。

今回来られるのかどうされるのかなと思っていましたが、お会いできてよかったです。
そして憶えていてくださってありがとうございます。
今回は偶然にもボマーキャットTシャツがお揃いでしたね。
強行軍お疲れ様でした。

URL | ケロノリン #5hiobRrU

2009/06/28 00:23 * edit *

お話したかった・・・。

いつもブログを楽しみに見てます。まさか、あの会場に来ていらしたとは・・・。ケロノリンさんの情報から、考えるとあの方かなと思う人は思い当たるのですがお話したかったです。残念!!

URL | ダンディ #-

2009/06/28 07:29 * edit *

おはようございます~♪(^^)

>たーちゃんさん
なるべく皆さんのお役に立つ情報は載せるようにしているので、いろいろと過去記事とか見てみて下さ~い♪ (^^)/
AFS頑張って下さいね。(^^)

>ケロノリンさん
ケロノリンさん風味のファルケかっちょよかったですねー!ケロノリンさんのこだわりの迷彩がとっても良かったと思います。(^^)
コレクティブストアさんのTシャツはとっても材質がしっかりしていて着心地が良いのですが、ちょっとだけ値段高めなので、余り着ているかたは多くはない感じです。自分で色を変えられるので、まだトライしていない方は是非!
コレクティブストアさん:
http://www.cstr.jp/DesignerInf/?alphabetic_name=mak

>ダンディさん
私もお話したかったー。。。
ダンディさんのファルケ冬季迷彩もそうですが、整備台とかもかっちょ良く出来ていて、すばらしかったですね。これからベースを作られるのでしょうか?楽しみです。(^^)
実はこのダンディさんの作品を座り込んでじっくり見ていた時に、高校生に「かっちょええですよね」と声をかけてもらったので、まさにファンの仲人になってもらった作品です。(^^)
WFとかまたの機会に是非お声かけて下さ~い♪(^^)/

URL | ましねおじさん #-

2009/06/28 08:09 * edit *

お疲れ様でした

当日会えると思ってなかったんで
嬉しかったですよー♪

おじさんが帰った後に
全ファルケを宅に並べて
記念撮影を行ったんですが
壮観でしたねー!!

次お会いできるのはWFでしょーか
楽しみにしています!

URL | ree_yokoyama([fg]展示会広報) #UYwy/MjE

2009/06/28 11:33 * edit *

こんにちは~♪(^^)

>ree_yokoyama([fg]展示会広報)さん

はい~♪私もreeさんと雑談出来て楽しかったです。全ファルケ撮影におじさんも参加したかったなー。。。

WF時はお気軽に遊びに来て下さ~い♪ (^^)

URL | ましねおじさん #-

2009/06/29 08:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/1385-c9b5c936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする

