ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

メディコムトイ展:トイズマッコイ:1/6SAFS 

20090628142005


所用で都心に出たので、帰りに渋谷パルコに寄って来ました。
公園通りなんて十年ぶり?くらいでしょうか。。。

目当てはメディコムトイ展に展示してある
トイズマッコイ販売予定の1/6SAFS!
予想通り撮影禁止でしたので入口写真のみですみません。。。 m(__)m
コリツさんのブログにチラと写真があります。

展示品はグリーンのナスロクの2色迷彩でした。
部隊マーク等もハゲチョロになっていておもちゃっぽさは無かったです。
各アーマー可動部は金属製でむしろ重量感があるイメージです。

お姉さんの腕はちょうどスーツの肘関節辺りに手のひらがある感じかでしょうか?
パイロット保護の内部がしっかりしていて説得力があります。
顔の前のディスプレイ周辺にもいくつかのディテールが追加されていました。

価格未定と表示がありました。いつ頃の発売になるのでしょうか?
楽しみに待っていようと思います。

雨の渋谷から携帯速報レポでした。


 (^^)

1日1ポチして頂けるとよろこびます。 (^^)
BlogRankingBanner ←ぽちり ましーねん布教のためブログランキングに参加中!
関連記事

category: 新製品情報等

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/1386-c1a54be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする

