ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

大ファルケ展レポ4 

いよいよ今日から7月ですね。

もう今年も半分終わってしまったのですね。。。

何か進歩が無いように感じるのは気のせい??。。。 (^_^;



さてリアルファルケ展レポ第4日目です。



(Click to see large pictures!)



ファルケ展4

ファルケ展4


ファルケ展4

ファルケ展4


ファルケ展4

ファルケ展4


ファルケ展4

ファルケ展4


ファルケ展4

ファルケ展4



おじさんはNITTOのナッツロッカーのキットは大好きです。

手軽に作れるし、作り込みも出来るのが楽しいキットです。

皆さんのいろいろな迷彩を見るのも楽しい。 (^^)

ナッツロッカー展って難しいかなー。。。 (^_^;



ファルケ展レポは明日に続く~


 (^^)

1日1ポチして頂けるとよろこびます。 (^^)
BlogRankingBanner ←ぽちり ましーねん布教のためブログランキングに参加中!
関連記事

category: ファルケ展2009

コメント

ナッツに

よもや、ナッツ絡んだにコメント頂けるとは(笑)

個人的には、ミニスケールMa.K.コンをやりたいんですよ。fg展示会企画になるか、個人企画になるかわかんないですけど。夏のWFはミニスケールが充実しそうだし。

URL | ree_yokoyama #Lzv7/fLE

2009/07/04 20:34 * edit *

こんにちは~♪(^^)

>ree_yokoyamaさん
reeさんのナッツロッカーは味があって素晴らしい作品ですよね。やっぱりナッツには幾何学迷彩が似合いますね。(^^)
ミニスケールも面白いですよね。ヨーロッパには1/76ファンが多いような気がします。おじさんもミニスケールファンなのはご存じの通り。。。ただ殆どGKなので、コンテストというとどれだけ集まるかがちょっと心配。。。(^_^;

URL | ましねおじさん #-

2009/07/05 08:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/1391-65444eeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする

