ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

大ファルケ展レポ5 

大阪のおみやげっていったい何が良いのでしょう。。

おじさんはいつも、新大阪で、お好み焼きせんべいとか

たこ焼きまんじゅうとかになってしまうのですが。。。 (^_^;



さて、リアルファルケ展レポ第5回です。


(Click to see large pictures!)


ファルケ展5

ファルケ展5


ファルケ展5

ファルケ展5


ファルケ展5

ファルケ展5


ファルケ展5

ファルケ展5



ファルケ展5

ファルケ展5

ファルケ展5



フィギアが絡むと物語になっていいですよね。

女子ーねんも、単体だけで説得力があるって素晴らしい!

なかなかマシーネンジオラマが完成しないおじさんですが、

決してあきらめた訳ではないんですけど。。。けど。。。 (^_^;




ファルケ展レポは明日に続く~


 (^^)

1日1ポチして頂けるとよろこびます。 (^^)
BlogRankingBanner ←ぽちり ましーねん布教のためブログランキングに参加中!
関連記事

category: ファルケ展2009

コメント

>大阪のおみやげっていったい何が良いのでしょう。。

千鳥屋の「みたらし小餅」なんていかがでしょう。みたらし団子なんですけど、通常とは逆です(笑)

http://www.chidoriya.jp/osaka/index.htm

新大阪駅構内でも販売されてたと思いますよー。

URL | 定食屋 #-

2009/07/03 17:18 * edit *

ましねおじさんブログで自分の作品見れてうれしい。(当日いけなかったのでw)大阪土産は「たこ昌のたこ焼き」(真空パックもの)が結構おいしいし、大阪土産っぽく。

URL | わこうつうしん #-

2009/07/03 20:17 * edit *

こんばんは~♪(^^)/

>定食屋さん
大阪のおみやげご紹介ありがとうございます。m(__)m
これはおいしそうですね。家族へのおみやげにはちょうど良さそうです。(^^)
会社のみなさんに配れる、小分け袋に入ったものがあると良いのですが。。。

>わこうつうしんさん
わこうつうしんさんのファルケ超かっちょ良かったです。ダークイエロー系の本体に対し、ピンクのチャドーを入れるってすごい事だと思いました。ピンクなのに全体に落ち着いた感じがして、素晴らしいカラーコントロールに感動ですっ!(^^)

『たこ昌のたこ焼き』というのは聞いたことがあります。これも小分けで会社で配れるやつがあるとありがたいのですが。。。

URL | ましねおじさん #-

2009/07/03 22:46 * edit *

来阪お疲れ様でした~!

いつ帰られたか?

また、機会と時間とお金(笑)が有りましたら、是非!

URL | 京都の森 #-

2009/07/04 14:04 * edit *

こんにちは~♪(^^)

>京都の森さん
どうもお世話さまでした。会場を去るときに一応みなさんにはご挨拶したのですが、京都の森さんはちょうどいらっしゃらなかったかも。。。(^_^;

また「エロイ話」を沢山聞かせて下さい。(爆)

URL | ましねおじさん #-

2009/07/05 08:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/1392-1005bd46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする

