ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

大ファルケ展レポ6 

大阪のお昼にお好み焼きを食べようと、なんばの路地をうろつきました。

いくつかのおいしそうなお店があったのですが、どこも12時から。。。

12時5分前にある店の扉を開けると、「まだやっ!」ってどなられました。。。 (^_^;

結局、100円マックを食べたおじさんでした。。。 (;;)


さて、リアルファルケ展レポの第6回です。


(Click to see large pictures!)



ファルケ展6

ファルケ展6


ファルケ展6

ファルケ展6


ファルケ展6

ファルケ展6


ファルケ展6

ファルケ展6

ファルケ展6


ファルケ展6


ファルケ展6

ファルケ展6


ファルケ展6

ファルケ展6



『初マシーネン』とのコメントがある作品が2つもありました。

何かマシーネンファンって増えているのでしょうか??

作風も新鮮でとっても嬉しくなりました。 (^^)



ファルケ展レポは来週に続く~


 (^^)

1日1ポチして頂けるとよろこびます。 (^^)
BlogRankingBanner ←ぽちり ましーねん布教のためブログランキングに参加中!
関連記事

category: ファルケ展2009

コメント

こんばんは!
>マシーネンファンって増えているのでしょうか??

再販がきっかけで、絶対増えてると思いますよ。
そういう自分もその一人。
かっこいいキットが魅力で購入して、
その後ネットや雑誌などでマシーネンの背景を知り、
コアなファン(ましねおじさんなど)の作例なんかを見てると。。。
ハマリ要素タップリ!
当然ファンになりますよね~!!
でも、再販組の人間は、
ナッツロッカーなどを見たことも無いので、
作ったことがある方を羨ましく思います。
早く再販されないかな~!

URL | ttken #-

2009/07/03 20:34 * edit *

こんばんは~♪(^^)

>ttkenさん
コメントどうもありがとうございます。m(__)m

うーーん、やっぱりファンは増加傾向にあるのでしょうか??
このブログも新しいファンの方々にも少しでも楽しんで頂けたら嬉しい限りです。

ナッツロッカーの再販まではまだまだ時間がかかりそうですねー。。。
(気長に待ちましょう。。)
もし至急1/76ナッツロッカーが欲しい場合は、ちょっと高めになってしまいますがオークション入手が良いかも知れません。。。
1/35とかのナッツロッカーはWFで複数ディーラーさんからは販売されています。。

URL | ましねおじさん #-

2009/07/03 22:59 * edit *

初ましーねんw

のたーちゃんですww

写真掲載ありがとうございます。
今、マシーネンの設定、時代背景などを知って、またしてもその魅力にとりつかれています。む、ふぅ~w

ナッツロッカー、私も欲しいですね。

その前にAFSMk1を完成させないとね!!

URL | たーちゃん #-

2009/07/04 02:08 * edit *

こんにちは~♪(^^)

>たーちゃんさん
マシーネンの設定は、まあ突っ込み出すときりがないのでほどほどにお願いします。。。m(__)m
それよりも地道に作っていくと面白さが爆発しますので、AFS頑張って下さ~い♪(^^)/

URL | ましねおじさん #-

2009/07/05 08:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/1393-6579dcb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする

