ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

Mr.Wave:スネークアイ製作2:本体の組立 

曇りのような晴れのような、蒸し暑い一日になった首都圏です。


久しぶりスネークアイの工作の続きをやりました。

このキット、ものすごく素晴らしいキットですよねー!

もう面白くて仕方ありませんっ! (^^)



サイドアーマー:

スネークアイ2

ここの分割なんて素晴らしいですよねー。

これで再度アーマーが後はめ出来て、工作が楽ちん! (^^)




かかとの部分:

スネークアイ2


かかとパーツの接着後の整形をしましたが、

この真ん中の凹みは何なのでしょうか??

凹んでいるのが正解でしょうか??

おじさんは、一応このままリューターで仕上げましたが。。。



もも・すねの裏側:

スネークアイ2


足パーツも組立は楽ちんなのですが、

欲を言えば、この裏側の3カ所の出っ張りって別パーツにならないでしょうか??

特にももの裏の丸い出っ張りって、色も黒だったりするので、

別パーツだとさらに嬉しい。。。

(まあ、贅沢な悩みですけど。。。 (^_^; )



背中のパーツ:

スネークアイ2

この背中のパーツは、特にパーツのままでも良いのですが、

おじさんはいつも気分的に少し深く凹むよう加工しています。

まあ、黒く塗ってしまうと完成後は殆どわからないのですが。。。 (^_^;



背中の接着:

スネークアイ2

スネークアイ2


工作が下手なのか、背中にすきまが。。。(^_^;

足からの動力パイプのささる周辺にはすきまが開くようですね。

黒い瞬間接着剤で整形してやりました。 (^^)




とりあえずの組み上がり:

スネークアイ2

とりあえず組み上がったので、早速お姉さんを乗せてみます。


あちこち動くし、これ面白いぞーっ! \(^o^)/



いやー、素晴らしいキットをどうもありがとうございますっ!

( > 横山先生、ウェーブさん )



 (^^)


1日1ポチして頂けるとよろこびます。 (^^)
BlogRankingBanner ←ぽちり ましーねん布教のためブログランキングに参加中!
関連記事

category: スネークアイ製作

コメント

カッコイイですねー

ましねおじさん先日、は丁寧な説明どうもありがとうございました。

スネークアイかっこいいですね、
私、はまだウェーブのスネークアイは持ってないのですがほしくなっちゃいました。

URL | ウチヤマ #-

2009/07/05 09:00 * edit *

ましねおじさん

毎度の超遅レスどうもすみません。。m(__)m

>ウチヤマさん
コメントどうもありがとうございます。m(__)m
スネークアイかっちょええですよ-!
楽天ショップとかにはまだまだ沢山販売されておりますので、お近くの模型店に無い場合は、ネットショップのご利用が便利だと思います。是非GETしてみて下さ~い♪(^^)/

URL | ましねおじさん #-

2009/07/11 21:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/1399-28b5f6df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする

