ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

大ファルケ展レポ7 

すっきりしない天気が続きますが、

さすがに、早くさわやかに晴れて欲しい今日この頃です。。。 (^_^;


さて、今週も元気にファルケ展レポの続きをば。。

今日はリアルファルケ展レポの第7回です。


(Click to see large pictures!)


ファルケ展7

ファルケ展7

ファルケ展7


ファルケ展7

ファルケ展7


ファルケ展7

ファルケ展7


ファルケ展7

ファルケ展7


ファルケ展7

ファルケ展7




どこを見ても、ご覧のようなハイレベル作品ばかり。。。

「わーすげーっ!」、「わーすげーっ!」って、いちいち大声を出しそうになるのを、

ぐっと我慢なおじさんでした。。。 (^_^;



ファルケ展レポは明日に続く~


 (^^)

1日1ポチして頂けるとよろこびます。 (^^)
BlogRankingBanner ←ぽちり ましーねん布教のためブログランキングに参加中!
関連記事

category: ファルケ展2009

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/1400-d475f07a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする

