ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

大ファルケ展レポ9 

新しい免許証をもらいました。

10年ぶり?くらいにゴールドカードに復帰っ!

スピード違反でブルーに転落してから、復活直前にシートベルト違反。。。 (;;)

復活まで随分と年数がかかっちゃいました。。。 (^_^;

ゴールドだと更新も楽ちんで便利ですね。

安全運転で頑張りたいと思います。 (^^)



さて、ファルケ展レポは第9回です。


(Click to see large pictures!)


ファルケ展9


ファルケ展9


ファルケ展9

ファルケ展9

ファルケ展9


ファルケ展9

ファルケ展9


ファルケ展9

ファルケ展9

ファルケ展9


ファルケ展9

ファルケ展9


これまた個性的なファルケが並んでいます。

ファルケトレーラーの牽引車が特にかっこよかったです。

ミニカーの改造?だそうです。



ファルケ展レポは明日に続く~


 (^^)

1日1ポチして頂けるとよろこびます。 (^^)
BlogRankingBanner ←ぽちり ましーねん布教のためブログランキングに参加中!
関連記事

category: ファルケ展2009

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/1402-8398c4cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする

