ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ファルケドーリーへの道?? 

あちゃーっ。。。。 (^_^;

またやっちまったぜおまえさん。。。 (^_^;

(MKOならぬMYO?)



TRUMPETTER 1/35 WW2 USNavy LCM-3

LCM


ファルケ本ことMa.Kプロファイル1を見て欲しかったのですが、

ファルケ展の勢いで、買ってしまいました。。。 (^_^;

これ、ファルケと同じくらいデカイ箱です!

(この時点で、OL1年生の怒り度がかなり上昇!。。。 (^_^; )



中身~

LCM


開けてみると。。。

うーん、先生が使っているのは、この台車と浮き輪くらいなのかな??



まあ、そのうち使うかも。。

(<って、だから怒られるんだよなー。。。 (^_^; )


 (^^)

1日1ポチして頂けるとよろこびます。 (^^)
BlogRankingBanner ←ぽちり ましーねん布教のためブログランキングに参加中!
関連記事

category: ファルケ製作

コメント

こんばんわ。
ファルケ展レポでのご紹介ありがとうございます。

ファルケ発売以来、運搬車用のパーツ探しという視点で模型屋の棚を眺めてしまうマシーネラーが急増中だとかって私のことかっ!

URL | ケロノリン #57/sxb6I

2009/07/10 23:07 * edit *

こんばんは~♪(^^)

>ケロノリンさん
確かに全部プラ板切り出しだとちょっとつらいですよね。。。
でもこれ家に届いてから気づいたのですが、ファルケと同じ大きさが必要なので、結構大きくなってしまうのが(家が狭くて)難点か??。。。(^_^;

URL | ましねおじさん #-

2009/07/11 21:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/1404-e9b6ec13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする

