ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

娘2号のバンド 

今日は娘2号のバンドを見に行って来ました。 (^^)



娘2号のバンド:

娘2号のバンド

娘2号のバンド



Yokohama Highschool Music Festival (YHMF) という

高校生のバンドコンテストの2次審査でした。



360組超のテープ応募審査を通過した70バンドの2次ライブ審査(最終日)でした。

この2次審査を通過すると、何と!あこがれの 横浜アリーナ での決勝ライブに出場です!


いやー、高校生と軽く思っていましたが、

どのバンドもものすごく上手いっ! プロ顔負けですっ!。。。 (^_^;



娘2号バンドは、娘2号が原曲を作詞・作曲し、

バンドメンバで編集したというオリジナル曲で勝負!



片想いだけど元気に頑張るって歌詞と、

高校生らしいかわいさをアピールしたステージで、かなり目立っていましたが、

残念ながら決勝進出には届きませんでした。。。



でも、この1ヶ月くらいは、バンド振付とか編曲をかなり頑張っていまして、

テープ審査時よりは大分かっちょええ曲になっていました。



この夏以降もライブハウス出演とか忙しいみたいで、

最近は結構な数のバンドファンもいるみたいなので、

これからも頑張れよ! (^^)



あ、でも、この間の英語のテストの点数は教えろーっ!

誤魔化してるんじゃないっ! ごるぁっ! Ψ(`ロ′)Ψ


 (^^)


1日1ポチして頂けるとよろこびます。 (^^)
BlogRankingBanner ←ぽちり ましーねん布教のためブログランキングに参加中!
関連記事

category: ましねおじさん家

コメント

プロそのものでしょう!

ギター類はフェンダー!
ギターのアンプはマーシャル・スタック!
パールのドラム・キット!
ん~唯一分からないのがベースのアンプ。アンペッグかしら?
(マシーネン考古学者が~)
でもどの国も夏には音楽関連の企画が色々とありますから楽しいですね~

URL | Dr. TaK #-

2009/07/06 04:36 * edit *

惜しい!!

娘さんすごいですね!!

結果は残念でしたが、まだまだこれからが楽しみですねw

英語のテストの結果は・・・まぁまぁ多めに見てあげましょうw

URL | たーちゃん #-

2009/07/06 05:52 * edit *

こんばんは~♪(^^)

毎度の超遅レスどうもすみません。。。m(__)m

>Dr.TaKさん
選考会場が音楽の専門学校だったので機材やミキシングは素晴らしいものでした。
あ、娘2号に聞いてみると、ベースのアンプはアンペグだそうです。。。

ちなみに娘2号の先輩のバンドは決勝戦に出場だそうなのですが、複数のレコード会社から早くも声がかかっている程のうまさだそうです。。。(^_^;


>たーちゃんさん
まあ、高校時代に何かに打ち込むっていうのはとっても大切だと思うので、ライブハウスとかで夜遅くなっても大目に見てます。。。(^_^;

URL | ましねおじさん #-

2009/07/11 21:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/1405-5c31d0a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする

