ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ワンダーフェスティバル2009夏:ディーラー最終案内到着! 

昼過ぎから陽が差して、微妙に蒸し暑くなった首都圏です。

今日は、実は勉強してました。。。 (^_^;


いや、あるMBA系学校の研修に通うことにしたのですが、

宿題の量が半端じゃないっ!。。。 (^_^;

WFもあるっていうのに、これから数ヶ月は毎週末は勉強です。。。 (;;)

(当面プラモは出来そうにないなー。。。。 (;;) )



さて、先程こんなものが届きましたっ!

最終案内



ワンフェスディーラー最終案内!

3月から手続きが始まりまして、やっとこさここまで来ました。

現在、年甲斐もなく結構いろいろと緊張しております。。。 (^_^;


いろいろと不手際があるかもしれませんが、

家族みんな一生懸命やりますので、

WF当日は暖かい目で見守ってやって下さいです。。。 m(__)m



 (^^)

1日1ポチして頂けるとよろこびます。 (^^)
BlogRankingBanner ←ぽちり ましーねん布教のためブログランキングに参加中!
関連記事

category: WF2009夏

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/1408-cfcdaaf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする

