ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

【Ma.K.[fg]展示会】WF直前オンラインチャット開催! 

こんばんは。実は今日誕生日だったんです。

もうこの年になるとあまり嬉しくない誕生日。。。

(あ、なのでおめでとうメッセージは特にいらないです。。。 (^_^; )

定年までが何か俄然短く感じられるようになってしまいました。。。 (^_^;


ところが嬉しいニュースが1つ!

うちの女どもが、何と!『ファルケセット』をプレゼントしてくれるそうです! (;;)

でも2種類のうちどちらか1個!

悩むなー。。。(にやにや)。。。。 (^^)



さて、今日はニュースです!


【Ma.K.[fg]展示会】WF直前オンラインチャット開催!

 日付 : 7月19日(日)

 時間 : 23:00頃から開始~♪

 場所 : こちら!

 予約申込 : もちろん不要!


WFも目前に迫って来たところで、

みんなでわいわいとオンラインチャットしようよ!

という[fg]Ma,K展示会様のイキな計らいです。 (^^)


最近のMa.Kチャットイベントでは、

一晩に20名以上の方々が参加しているそうです。

もちろんチャットが初対面って人も沢山おりますので、

みなさん、どうぞお気軽に参加して下さいね~


ワンフェスの話題に限らず、

マシーネンについてのいろんな雑談で

盛り上がってしまいましょう! (^^)


以上お知らせでした~

 (^_^;

1日1ポチして頂けるとよろこびます。 (^^)
BlogRankingBanner ←ぽちり ましーねん布教のためブログランキングに参加中!
関連記事

category: その他情報

コメント

ファルケセット入手確定おめでとうございます~♪


・・・けして誕生日の「おめでとう」じゃありませんよ(笑)


ワタシが買うなら髑髏の方ですかね~?

URL | スダコ★181 #-

2009/07/18 22:12 * edit *

いやー、結局朝までやっちゃいましたよ、チャット。
WF直前もやろうかな(笑)

URL | ree_yokoyama #Lzv7/fLE

2009/07/20 14:48 * edit *

こんばんは~♪(^^)/

毎度の超遅レスでどうもすみません。。。m(__)m

>スダコ★181さん
そういえば、まだ申し込んでいない。。。(^_^;
うーーん、ハセガワバージョンとコレクティブバージョンのどちらか悩むなー。。。(^_^;

>ree_yokoyamaさん
チャット開催お疲れさまでした。&朝までお疲れさまでした。(^^)
今回も入れ替わり立ち替わりで常時20名くらいいらっしゃいましたね。さすがに20人のチャットは話が錯綜してカオスなのがまた楽しい。。。(^^)
また是非企画して下さ~い♪m(__)m

URL | ましねおじさん #-

2009/07/23 21:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/1412-89936a9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする

