ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ワンフェスの前日 

こんばんは。随分と蒸し暑い1日でしたね。

遠くから盆踊りの音が聞こえてきます。。。



ワンフェスの前日:

WFの準備



今日は朝から1日かけて、ワンフェスの細かい準備をやっていました。

実は今週も勉強が忙しくて、今日やっとこさ最終参加マニュアルを熟読して、

ようやく明日のイメージがついたところです。。

何とか目処が立ったかな~。。。 (^_^;



天気の予報が変わって、明日は晴れて随分と暑くなりそうですね。

列に並ばれる時は、暑さ対策とか気をつけて下さいね。 (^^)



私はなるべくテーブルにいるようにしますが、

様子を見て、午後に写真撮影のためにテーブルを離れるかもしれません。

テーブル内の家族には「何時頃戻り」とは伝えておきますので、

もしも、おじさんを訪ねてくれる方がいらっしゃって、

テーブルにいないようでしたら、お気軽に家族に尋ねて下さいです。 m(__)m



明日は、開場前にメーカー製品のニュースがあれば、

モバイルブログ更新予定です。 (^^)

日中は、更新出来ないと思いますので、

詳細情報は月曜日になるかと思います。

あらかじめご了承下さいです。。。 m(__)m



それでは、ワンフェス会場でお会いしましょう。


 (^^)/

1日1ポチして頂けるとよろこびます。 (^^)
BlogRankingBanner ←ぽちり ましーねん布教のためブログランキングに参加中!
関連記事

category: WF2009夏

コメント

明日ですね~♪

いよいよ明日ですね!
お会いするのを楽しみにしています♪♪

URL | T.H.A.T.の堀江 #vAmAYXDc

2009/07/25 22:07 * edit *

おひさしぶりです

多分Tシャツ目当てで伺うかと...
そんときはよろしくお願いしますね~

URL | バカラ3000 #l5dTAgKc

2009/07/25 23:02 * edit *

こんばんは~♪(^^)

>T.H.A.T.の堀江さん
>バカラ3000さん
WFお疲れさまでした。
お二人ともお会い出来て良かったです。(^^)
また次回お会い出来るのを楽しみにしていま~す♪(^^)/

URL | ましねおじさん #-

2009/07/27 21:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/1413-2163f664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする

