ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

2009夏ワンフェスレポ0:MYSTERY10とお礼 

おはようございます。

昨日のWFはお疲れさまでした&みなさんどうもありがとうございました。 m(__)m


もうどなたとお話したのか分からないくらい、

随分と沢山の方とお話させて頂きました。

わざわざ、テーブルまでお越し頂いたみなさん、

本当にどうもありがとうございました。 m(__)m



娘どもの頑張りがあり?笑

おかげさまで、持ち込んだ全ての品が昼過ぎには完売致しました。

(お越し頂いたのに品切れだったみなさん、どうもすみません。m(__)m



1日テーブルの内側にいたもので、

気がついたら、自分のブースを外から写真撮るの忘れました。。。 (^_^;



なので、今回の MYSTERY10 のメインアイテム:

Jasonさん原型製作&組立、 Linkさん塗装の

素晴らしい1/20ルナダイバーの写真をいくつか

ご覧下さい。 (^^)



1/20 LUNADIVER:

(Click to see large pictures!)

M10

M10

M10



素晴らしい作品ですよね。

次回どうなるか、まだわかりませんが、引き続きどうぞ宜しくお願い致します。 m(__)m



それから、予想以上に、マシーネン考古学者Tシャツと

HiQPartsさんのAFS用デカールが好評でした。

娘どもに売りつけられちゃった方(笑)は、

是非使ってやって下さい。 (^^)



また、次回もし、おじさんのお騒がせ家族がいたら、

どうか暖かい目で見守ってやって下さ~い m(__)m


 (^^)

1日1ポチして頂けるとよろこびます。 (^^)
BlogRankingBanner ←ぽちり ましーねん布教のためブログランキングに参加中!


関連記事

category: WF2009夏

コメント

お疲れ様でした

はじめまして、ケントマンと申します。
いつもブログ楽しく見させて頂いています。

是非ご挨拶をと思い、
ましーねんおじさんのブースをお訪ねしたのですが、
残念ながらお会いすることができませんでした。。

でも、ルナダイバーかっこよかったです!!

WFお疲れ様でした!

URL | ケントマン #8AnU17h6

2009/07/27 11:24 * edit *

おつかれさまでした!!♪

娘1号さん2号さん奥さんと美女に囲まれうらやましいかぎりです♪

URL | ガトノリ #-

2009/07/27 16:06 * edit *

こんばんは~♪(^^)

>ケイトマンさん
折角来て頂いたのに、不在でどうもすみませんでした~。。。m(__)m
(写真撮影か一服かだと思います。。。m(__)m)
次回参加かどうか良くわかりませんが、もし次回もいるようでしたら、懲りずに遊びに来て下さ~い♪m(__)m

>ガトノリさん
うーーーん。。。。汗
美女ですか??。。。。汗
美女かどうかは良くわからないのですが、まあどこの家でもそうだと思いますが、ティーンエイジャーというのはなかなか色々ありまして、大変だったりもしますです。。。大汗

URL | ましねおじさん #-

2009/07/27 21:12 * edit *

あの~質問なんですが、ルナダイバー7個瞬殺だったのでしょうか?
次回のWFなんとかいけそうなので、参考までにお教えください。

URL | ふぁいあーぼーるKM #-

2009/07/27 22:12 * edit *

お疲れ様です

昨日はお疲れ様です~
初ディーラー参加だったので大変だったと思いますが、無事完売&イベント終了で何よりです♪

冬にはまたなんとか参加できるように頑張ります!

URL | T.H.A.T.の堀江 #vAmAYXDc

2009/07/28 00:01 * edit *

こんにちは~♪(^^)

>ふぁいあーぼーるKMさん
「瞬殺」というほどのスピードではありませんでした。一般のお客様にもご購入頂いたと思います。
まあ、モノがデカイし高いしで。。。(^_^;
(あ、ちなみに次回の予定は現時点では全く分かっていません。。。m(__)m )


>T.H.A.T.の堀江さん
WF当日はどうもありがとうございました。m(__)m
そうですねー。原型を製作している訳では無いので、皆さんと比べたら全然苦労はしていない方だとは思いますが。。。
当日は気が張っていたせいか?殆ど疲れませんでしたが、実は翌日はかなり疲れが出ました。。。(^_^;

でも沢山の方とお話出来て今は満足感が大きいです。(^^)

URL | ましねおじさん #-

2009/07/28 14:47 * edit *

お疲れ様でした

日曜日はご苦労様でした。
ブースへお越しいただき、誠にありがとうございました。
「後で買いに行きます」と言っておきながら、ルナダイバーは買えずじまいで申し訳ありません。
飲み会でもお相手いただけて、ありがとうございます。
次回もフンバリますので、コンゴトモヨロシクであります。

URL | 装甲産業廃棄物中隊の鉄猫 #qbIq4rIg

2009/07/28 18:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/1419-08c529f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする

