ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

2009夏ワンフェスレポ1:ハセガワ様 

さて、ぼちぼちと2009夏ワンフェス(WF)レポを

やっていきたいと思います。 (^^)


ただ、今回自分のテーブルをなるべく離れたくなかったので、

超大急ぎの1時間でマシーネンディーラーの写真だけ撮らせて頂きました。

写真が雑で、ピンぼけ等多数なのですが、ご了承下さいです。 m(__)m



1日1ディーラーずつですと、また2週間くらい

かかっちゃいそうなのですが、

どうか気長にお付き合い下さいです。 m(__)m



では、早速ハセガワ様ブースより!


(Click to see large pictures!)


ハセガワ様

ハセガワ様

ハセガワ様

ハセガワ様

ハセガワ様

ハセガワ様

ハセガワ様

ハセガワ様

ハセガワ様



ハセガワ様

ハセガワ様

ハセガワ様

ハセガワ様



フィギアセットの箱もかっちょええですよねー。

工具類だけでなく、塗装カードやデカールまで付属だそうです。

8月初には店頭に並ぶそうなので、是非GETしてみて下さい。


1/35ルナダイバーには新しいニュースが1つ。

何と!1/35FireBallSGとSGProwlerが付属!

ありがたいですねー。 (^^)


ハセガワ様担当者にお聞きすると、

秋のホビーショーではテストショット公開予定だそうです。

そして、『今回は』 左右接着の簡単なキットになっているそうですが、

もしかしたら。。。

そのうち豪華な1/35スーツキットが手に入るかもしれませんねー。 わくわく。。





おっと!気になる『次回作品』ですが、

来年のニュルンベルグトイフェアで発表予定だそうです。



引き続き絶大なる応援をしちゃいましょう!


 (^^)

1日1ポチして頂けるとよろこびます。 (^^)
BlogRankingBanner ←ぽちり ましーねん布教のためブログランキングに参加中!


関連記事

category: WF2009夏

コメント

ハセガワさん、やるねえ♪

35のドール系付属って凄いですね!!
これはもう、買う予定に入っちゃったぞ♪

URL | ガトノリ #-

2009/07/27 16:09 * edit *

お疲れ様でした

WFお疲れ様でした。
私もWFはすごい行きたかったです
来年こそは行きたいです。
ルナダイバー、ファイアーボール付きですかーほしいなー
でも高そうだなー

URL | ウチヤマ #-

2009/07/27 18:46 * edit *

ましねおじさんこんばんは。
WF不参加の僕ですが、こちらで会場の雰囲気を味合わせていただきます
これから楽しみです。

URL | えび反り23度 #-

2009/07/27 20:50 * edit *

こんばんは~♪(^^)

>ガトノリさん
1/35スーツの付属って楽しみですねー。(^^)
最近はプラモデル業界全体が厳しいそうなので、マシーネンだけでもみんなで応援したいですよね。(^^)

>ウチヤマさん
>えび反り23度さん
いろいろ都合があってみんながWFに来れるわけでは無いですよね。
特に今回は、我がテーブルで言えば、ジェイソンのルナダイバーは、英語フォーラムの海外勢のファンが欲しくてたまらなかったのですが、WF当日版権ですので、ごめんなさいです。。。m(__)m

ワンフェスレポはちょっと時間がかかりそうですが、地道にやっていきますので、楽しんで頂けると嬉しいです。(^^)

URL | ましねおじさん #-

2009/07/27 21:17 * edit *

お疲れ様でした

レポート楽しみにしております。

URL | sontoys #j5MTE4Ew

2009/07/27 22:03 * edit *

WFお疲れ様でした。

昨日はお疲れ様でした。
ましーねんおじさんにお会いできて本当に良かったです。少しですがお話もできて嬉しかったです!

ハセガワ様のルナダイバーは楽しみですね!
僕も説明員の方に色々と聞いておきました。冬が楽しみです!!

URL | Hide兄 #-

2009/07/27 23:27 * edit *

やっとごあいさつができてホッとしました。その節はありがとうございました。

[fg]展示会も近いうちに第二回、そして来年早々にミニスケールコンペを敢行する予定ですので、その折にはまたごあいさつに伺います。

URL | とまそん #whUmN8OI

2009/07/28 00:36 * edit *

お疲れ様でしたー&完売おめでとうございました。
デカール、大事に使わせていただきます。
あと恒例の写真レポート楽しみにしてます!

URL | ephemeris #N6kp4qTg

2009/07/28 01:07 * edit *

こんにちは~♪(^^)

沢山のコメントどうもありがとうございます。m(__)m

>sontoysさん
WFレポはボチボチとやっていきますので、気長にお付き合い下さいです。m(__)m

>Hide兄さん
やっと初めてお会いできましたね。(^^)
ハセガワ様のルナダイバーは本当に楽しみですね。焦らずにじっくり待ちたいと思います。(^^)

>とまそんさん
とまそんさんともやっとお会いできましたね。これからも[fg]展示会頑張って下さい。(^^)


>ephemerisさん
あのデカールすごく良く出来ているので、是非使ってやって下さい。(^^)
WFレポは写真がダメダメで、途中お休みとかあるかもしれませんが、気長にお付き合い下さいです。m(__)m

URL | ましねおじさん #-

2009/07/28 14:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/1420-d732a407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする

