ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

2009夏ワンフェスレポ2:Mr.WAVE 

2009夏ワンフェスレポート第2回。

今日は、Mr.WAVEこと(株)ウェーブさんです。


(Click to see large pictures!)


WAVE

WAVE

WAVE

WAVE

WAVE



スーパージェリーのランナーの展示!

あんまり良く見る時間は無かったのですが、

とりあえず、透明キャノピーが目に付きますね。 (^^)



それから、3QMODELさんのカウツ&フリーゲ!

パッケージがすごくかっこいいですよねー!

いよいよ明日か明後日くらいからか?店頭に並ぶようです!

どうも今回も店頭分はすぐに無くなっちゃいそうな感じ。。。 (^_^;

ということなので、予約していない人は、見つけたらすぐGETしましょう!



WFレポは明日に続く~♪


 (^^)

1日1ポチして頂けるとよろこびます。 (^^)
BlogRankingBanner ←ぽちり ましーねん布教のためブログランキングに参加中!




関連記事

category: WF2009夏

コメント

無事手に入れられるか?

スーパージェリーの透明パーツ気になりますよね~このままノーマルのジェリーに使えるのかとか。


カウツ&フリーゲは予約していますが無事手に入れらるかな~??

URL | T.H.A.T.の堀江 #vAmAYXDc

2009/07/29 00:20 * edit *

難民になりそうです

ジャンケンがもっと強ければ~。
でも初回限定があるってことはその次があるってことですよね?
いつか。

URL | sontoys #j5MTE4Ew

2009/07/29 00:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/1421-0031328c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする

