ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

さようなら『こしょう』 

今年、我が家にやってきた、ジャンガリアンハムスター。

娘2号が欲しいとだだをこねたので、娘1号が買ってくれました。

娘2号は、『こしょう』と名付けて、

自分の部屋で毎日かわいがっていました。 (^^)




『こしょう』

さようならこしょう


さようならこしょう



私は、『ちゅー太郎』と呼んで、時々癒してもらっていました。

ジャンガリアンはかわいいですよね。 (^^)

1度かごから脱走して、随分と家族で心配したのですが、

何のことはない、娘の部屋の本箱の裏に、えさを運んで寝てました。。。 (^^:





先程、『こしょう』が亡くなりました。

娘2号は、明日の期末試験どころでは無く、泣いています。。。



我が家と、特に娘2号に癒しを沢山くれた、『ちゅー太郎』こと『こしょう』。

ありがとう。




明日の朝、裏の庭に、娘2号に埋葬してもらいます。

安らかにおやすみ。


 m(__)m

1日1ポチして頂けるとよろこびます。 (^^)
BlogRankingBanner ←ぽちり ましーねん布教のためブログランキングに参加中!

関連記事

category: ましねおじさん家

コメント

「こしょう」はおじさんちで凄く幸せな一生を送る事が出来たと思います。

出逢いが有れば必ず別れる時が来ます。娘2号ちゃんに「元気出して!」とお伝えください。

合掌

URL | 定食屋 #-

2009/10/13 16:18 * edit *

どうもありがとうございます。

>定食屋さん
暖かいコメントどうもありがとうございます。m(__)m

私は今朝早く出社してしまったのですが、帰宅後に聞くと、娘2号は涙ながらにも、無事に埋葬が出来たそうです。

定食屋さんのコメントは娘1号も娘2号も読んでいます。まだ娘2号に笑顔はありませんが、何事も経験ですね。しばらくはそうっとしておこうと思います。

どうもご丁寧にありがとうございます。m(__)m

URL | ましねおじさん #-

2009/10/13 23:02 * edit *

お察しします・・・

私も犬とうさぎと熱帯魚を飼っているので、
辛いお気持ちがとてもよく分かります。
ペットは家族そのもの。
きちんと見送ってもらえたこしょうちゃんは、
幸せをたくさん感じていると思いますよ。
星になったこしょうちゃんを夜空に探してみてはいかがでしょう?

URL | りょうへい #o529Da5U

2009/10/18 23:19 * edit *

ありがとうございます。

>りょうへいさん
ありがとうございます。その後娘2号はハムスターのかごをまだ片付けていません。
今月末の文化祭で、娘2号が作った『こしょうの歌』というのを(娘2号のバンドで)やるそうです。追悼が終わったら片付けるのかな??
まあ、しばらくは放っておきます。(^^)

URL | ましねおじさん #-

2009/10/19 20:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/1432-617b22d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする