ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

スネークアイ:本? 

こんばんは。

今日から仮住まいへの引っ越し準備をほんの少し始めました。

このままでは、どうも引っ越しに間に合わない。。。 (^_^;




先週は、ホビーショー2009をバッチリレポートする予定だったのですが、

実は急用が出来て、急遽韓国の釜山に行ってました。。。 (^_^;

レポートを楽しみにされていた方、どうもすみませんでした。 m(__)m



釜山のホテルより:

釜山


釜山は比較的狭いエリアに人口が集中している都市で、

かなりの高層マンションが建ち並んでいました。

福岡等からかなり近いため、日本人の観光客は多いそうです。

今回は全く観光出来なかったのですが、

次回はゆっくりと滞在してみたいです。 (^^)





さて、どうも、『Ma.Kプロファイル2:スネークアイ』が出回っているらしい

という噂を聞きましたので、先程地元の本屋に行って来ました。。。







 『無いっ!』 (;;)



こうなると、是が非でも欲しくなってきます。。。

ちょっと足を伸ばして、横浜の大きめの模型屋に行って来ました。









 『無いっ!』 (;;)





という訳で、プロファイル本をGET出来ず、

久しぶりのプラモデル屋の店内をぶらぶらと。。。




スネークアイGET!:

スネークアイ


AFSと同じ箱サイズの新しいスネークアイをGET!

現在引っ越し準備中のため、我が家に唯一のプラモデルになりますっ! (^^)

スネークアイは新製品と一緒に平積みされていました。

模型屋のマシーネンコーナーも充実していて、満足・満足。。。 (^^)




ちょっと気になるAFV:

スネークアイ


『AIRFIXには手を出してはいけない!』

と過去の経験から脳内に警鈴が鳴っていましたが

『この箱、キャラメル箱じゃないし、大丈夫じゃない??』

と思わず好みのソフトスキン・ミニスケールに手が出ました。 (^^)




さて、その中身は。。。





じゃーん!

スネークアイ







  『。。。。』


何も考えずに素直にパチ組して、

エアブラシでとっとと仕上げるのが良さそうです。。 (^_^;



さて、スネークアイ本は、

明日再度本屋にチャレンジするのか??

ネットでポチるのか??

悩むな~。。。 (^_^;



マシーネンクリーガー・プロファイル〈2〉スネークアイ
マシーネンクリーガー・プロファイル〈2〉スネークアイ
大日本絵画 2009-10
売り上げランキング : 160


Amazonで詳しく見る
by G-Tools







 (^^)

1日1ポチして頂けるとよろこびます。 (^^)
BlogRankingBanner ←ぽちり ましーねん布教のためブログランキングに参加中!

関連記事

category: 模型関連

コメント

ましーねんおじさま、スネークアイ本ですが
お茶の水の書泉ブックマートで売られております。その他書店は未確認ですが・・。

URL | yama #-

2009/10/18 17:55 * edit *

こんばんは~♪(^^)

>yamaさま
早速の情報どうもありがとうございます。m(__)m
どうも、都内では結構早売りしているみたいですね。アキバでは結構売っているようなので、明日時間があったら、会社の帰りにでも、アキバに寄ってみようと思います。
どうもありがとうございます。m(__)m

URL | ましねおじさん #-

2009/10/18 18:03 * edit *

確保したよ

巷の噂にソワソワしてたところ運良く秋葉原のボークスで。

書泉ブックタワーや神保町でも売っていたって情報もあるんで数日中には他の大きな模型屋さんには配備されるかな?

URL | ぼけちゃん #ccHtptUs

2009/10/19 06:19 * edit *

ふふふ!

>ぼけちゃんさん
遅れをとったけど、1日遅れで無事にGETできましたよ!(^^)v
(まあ、中身が変わるものでは無いので、早いから何だ、という感じなんですけど、どうしてこうマシーネラーは貧乏性なんでしょうねー。。。 (^_^; )

URL | ましねおじさん #-

2009/10/19 20:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/1433-b5f46b41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする

