ましねおじさんのいろいろ

マシーネンクリーガーを応援しているおじさんの日常。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

Ma.Kプロファイル2:SNAKE-EYEな腰痛 

こんばんは。


こ、腰が痛いです。。。 (;;)

このところ、多忙だったせいもあって、腰が痛かったのですが、

今日は、朝から、『リポビタンゴールド』を飲んでも回復せず、

午後には足がしびれる感じ。。。 (;;)



なので、会社を早退して、整形外科に行って来ました。

レントゲンも撮ってもらいましたが、結論としては、『年』ですね。。。 (^_^;

腰の背骨の椎間板が若干減っているのが原因です。。。 (^_^;

今日は、牽引マシンで、腰を伸ばしてもらいました。。。 (^_^;




エロ写真:

腰痛体操


では無く、毎朝起きたら、この体操をしなさいと言われた『腰痛体操』。。。 (^_^;


何を隠そう、おじさんは、朝の目覚ましが鳴ってから出勤まで35分!

(あ、ちゃんと、アイスコーヒー作って、トースト食べて、

 2本たばこ吸って、歯磨きして、ひげも剃って、着替えもしてます。。)

この超過密スケジュールに、この体操どうしたらものだろう。。。 (^_^;




そんな訳で??

『Ma.Kプロファイル2:SNAKE-EYE』:

スネークアイ本


早退帰宅途中に、ほんのちょっとだけ寄り道して、 (<ほんとだよ!)

秋葉原のラジオ会館に寄ってきました。 (^^)


ラジオ会館の中では平積み状態でしたが、

6Fボークスでは早くも品切れのようで、カウンター中の店員さんが

『マシーネンの本が無くなっちゃったのですが。。。』と相談してました。。。 (^^)




で、多くは語りません。


 『濃い!』



10月21日(水)正式発売ですので、

私のような慌てん坊さん以外は、普通に本屋さんにGETしましょう。

でも、マシーネラーなら必ずGETした方が良いと思います。 (^^)



貧乏性なおじさんは、ちょっとづつ楽しむことにします。

今日の分は読んでしまったので、続きはまた明日。 (^^)




さて腰痛体操しなきゃ!。。。 (^_^;



 (^^)

1日1ポチして頂けるとよろこびます。 (^^)
BlogRankingBanner ←ぽちり ましーねん布教のためブログランキングに参加中!

関連記事

category: 新製品情報等

コメント

お久しぶりです~

腰大丈夫でしょうか?
お大事にしてください。

マシーネン本まだ買ってないんですよねー
濃い内容ですかーほしいなぁー

URL | ウチヤマ #28.GDw4Q

2009/10/20 17:33 * edit *

腰は字のごとくカナメですから御気をつけくださいm(__;)m

腰から背骨辺りの軟骨をつくるには公園なんかの芝生や土の上を歩くのがエエらしいです(*TーT)b

URL | えび反り23度 #-

2009/10/20 21:28 * edit *

お久しぶりです、
腰はあとで響くのでお気をつけ下さい。

蛇目本だいぶ濃そうですね、早く手に取りたいですが・・・楽しみです♪

URL | 大丈夫ですか? #vAmAYXDc

2009/10/22 23:56 * edit *

こんばんは~♪(^^)/

沢山のコメントどうもありがとうございます。m(__)m 毎度の超遅レスどうもすみませんです。。。 m(__)m

>ウチヤマさん
>えび反り23度さん
>大丈夫ですか?さん
どうもご心配をおかけしてすみませんです。。。m(__)m
その後腰の痛みはそれ程ひどくならずに1週間を無事に過ごすことができました。整形外科のお医者さんは出来れば1ヶ月ほどは毎週リハビリ(牽引マシン等)に通った方が良いと言っていましたが、これなら明日は引越準備を頑張れそうです。。。(^^)

お医者さんが言うには、この腰の痛みには、プールで歩くのが一番良いというお話でした。。。 <そんな暇は無い~。。。(^_^;

という訳で、出来るだけ睡眠時間を多めに取りながら、頑張っていこうと思います。(^^)

さて、皆さんはプロファイル2を無事にGET出来たでしょうか?? おじさんはその後仕事が忙しくて1ページも読めていません。。。(^_^;
ただいろいろなマーキングがあるので、実に「スネークアイの食が進む」良い本だと思います。 次回プロファイル3=カウツ&フリーゲの時にキットがあるのかしらん。。。といらぬ心配をしたりして。。。(^_^;

URL | ましねおじさん #-

2009/10/23 20:18 * edit *

「大丈夫ですか?」さんは・・・

すいませんそれは私です(Nameの所に間違えて書いてしまいました:汗汗)

プロファイル2やっと手に入れました!(仕事後本屋にダッシュ!閉店2分前に何とか到着)

読むとMa.k血中濃度上がりっぱなしの本ですね♪

URL | T.H.A.T.の堀江 #vAmAYXDc

2009/10/24 01:45 * edit *

こんばんは~♪(^^)/

>T.H.A.T.の堀江さん
どなたかと思ったら、堀江さんでしたか~♪(^^) どうもご心配おかけしております。m(__)m

さて、そちらでも何とかプロファイル2をGETされたようで何よりです。これって、確かに『Ma.K血中濃度』が上昇する本ですよねー。。。
『スネークアイのおかわり』もどんどんイけそうです。。。(^_^;
こういう楽しい本をこれからも出してくれるってありがたいですねー。。。(^^)
次回プロファイル3『カウツ&フリーゲ』にも超期待しちゃいます! (^^)/

URL | ましねおじさん #-

2009/10/25 18:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nutrocker.blog51.fc2.com/tb.php/1434-3150dff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましーねん布教!

プロフィール

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク集

来てくれてありがと(^o^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ましねおじさんにメルする

